ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.06

かわいい??リボン

かわいいりぼんも、つけるヒトがつけると、ママさんバレーっぽくなるのか……と感心した、ちはひめです。
こんばんわ~!

↓コンナカンジで……




忍者は、やっぱり畳の脅威みたいですね…。
20060106_2.jpg

死体が壁越しにいっぱい見えました…(i-i)


さて、今日は
集会は金曜日、らしく、お呼ばれしていきました。
20060106_3.jpg

低レベル一次の底上げだったらしいですが…。
ソロでやるよりいっぱいあがりました…(i-i)
ありがとうございました。


途中……、名前でいぢられました。
20060106_4s.jpg

良く見たら、誤爆が…たくさん(謎


その後まごまご色々して、スタラさんとバロとまっきぃと、保護者にさくらちゃんがついてきてくれて、GD3Fで狩りをしました。



氷付けになり、




必殺………




ショック泣き!!!!!

20060106_5.jpg

鼻水出ているように見えないでもないですね…。(・・;)




その後、スタラさんとバロが…
かち~~ん♪
20060106_6.jpg

私も近くにいたのに凍らなかった・・・!


その後(..*) ポッ
20060106_7.jpg

まっきぃが「SS」といっておりますが、その前にSS撮っている私…。
見逃しませんヨ…。


下水に帰ると
罠が待ち構えていました………(i-i)
20060106_8.jpg

うっ(i-i)

COMMENT

→ Comment No.278

やっぱえろいんですね。

痴覇姫?

痴を制覇するひm


ゴメンナサイorz
2006.01.07-19:04 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.279

姫って大概いじられてるよね~・・・・・(ぇ
まぁ、そこが姫のいいところその1?かな(謎(いいところその10まである模様(ぉ)

ちなみに、罠は誰も踏まないように離れたところに仕掛けたんだけど・・・・・(ぁ

また、狩りいこうね~♪

2006.01.08-03:36 + バロ + URL + *edit

→ Comment No.280

かわいいリボン、なんかスポーティーだなぁと思ったら、
ママさんバレーだったのか!(笑)
うん、納得(´∀`)
2006.01.08-14:08 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.282

るぅ>えろくないですよ!
周りがえろいんです!(…といってみる)

バロ>だってあれは…、罠仕掛けて、バロが泣いてるから…どうしても踏まなきゃいけない気がして、ダッシュで踏んだら……ら…………( ̄□ ̄;)ガーン

しおん>そうそう、ママさんバレー(笑)
女キャラの似合う頭装備って、男キャラ似合わないよね…。ツインリボンとか…。(してるヒトめったに見ないけど)
2006.01.09-14:53 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

