ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.08

あぁ。

ちょっと、疲れたかも。
嫌な性格。
比べられるのがイヤ。
私は私のペースで、私らしくありたい。

同時期に転生したヒトがみんな二次になってるよ?

そんなの知ってる。

私がヒトより劣ってるなんて。
解りきったことだし……。

でもそんなに私は廃狩りできない。
狩場で座ってハナシしてて
モンスターが沸いて
「話させてよ!!」
って怒るのが好き。

私は私なりにペース守って楽しく狩ってる。
楽しくしないと、狩りなんてできないよ。

焦らせないで

ゆっくり楽しんでいきたいの。

強さだけ求めたって、ROに飽きるだけ。

でもそうやって、レベルの上げられない自分に理由作ってるのかも。
みんなにおいていかれて。
そういう理由作っておかないと、何もできなくなるから。


周りが、きっと速すぎるだけ、そういったヒトもいた。
そうなのかも。

だからこそ、放っておいて欲しい。

私だって、早く二次職になりたいよ。
早く、なりたいよ。

周りから劣ってるなんて、実感したくないよ


比べられるくらいなら
全てを捨てたい。

比べられて、追い立てられるのは

疲れちゃったよ。

COMMENT

→ Comment No.283

私が一番言い過ぎていますね・・・
本当にすみません・・・

というかいつも迷惑かけているの私か・・・
2006.01.10-03:30 + EC + URL + *edit

→ Comment No.284

でも早く生足にすりすりしたいです
2006.01.10-14:29 + EC + URL + *edit

→ Comment No.287

良薬口に苦しです!
はっきり事実を告げられると痛いですが、成長できますよ~!
いつもお世話になってます・・・!
…というか、ECさんじゃないのでご安心を…(’-’*)
いつもフォロー側にたたせてしまってごめんなさい(i-i)
2006.01.11-19:18 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

