ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.10

転職。

ブツブツ…(謎)、ちはひめです。
こんばんわ~


よし…後70%後70%……ブツブツ。

ということで、
豪華、ハンターさん二人のPT。


ここで20%くらい上げたかな…。


その後黙々。
アマツ。

あまつあまつ・・・・・・・
…とやっていたら…………………
銃奇兵カード………!!
20060110_2s.jpg

さすがに、アコになってからずっといたから…、かな(i-i)


そして、アマツももういやあああ!!になったので、支援プリさんを拉致してカタコンへ…。
途中から、アクセラさんが来てくれました!
かなり…、助かりました。
20060110_3.jpg

カタコンに出かけたとき、後26%くらいでした。



ハエ=GYAAAAAAA(謎
ミミック=死寸前(謎
DL………=地面とこんにちわ(謎



状態だったので・・・!!
ハエとミミックは、倒してもらうことに。


そんなこんなで助けられつつ、1時間狩って………
20060110_4.jpg

JoB Lv UP!!!
50デス…。
やっとここまでこれました。
計算してみたら丁度二週間。
毎日大体同じペースで狩ってるんだなぁ……。


ゲフェに報告に行って、
20060110_5.jpg



ついに、転職。
20060110_6.jpg

来てくれた三人!ありがとうでした(..*) ポッ


下水のほうにも行って、その後、またアマツで…jobを少し上げて
20060110_7.jpg

あすむあすむ~!
ハイプリになった途端、ものすごく楽になりました………。
ハイアコとか…、つらすぎました(i-i)



…で、Pvで殺されてみる(* v v)
20060110_8.jpg

何、、、この、死に様の恥ずかしさ…………(・・;)

COMMENT

→ Comment No.290

転職おめでとう。
また城に連れて行ってくださいね(*ノノ)
その前にクルセ転生して追いつかないと_| ̄|○
2006.01.11-19:49 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.291

おめでとー

また、狩り一緒にいこうねー
案外暇してるにょ~
2006.01.11-21:42 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.292

うわうわうわ~!
ちは、おめでとう~~~(≧▽≦)☆☆
お~し、あたしも頑張らなくては!!
2006.01.11-22:23 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.293

転職おめで㌧~~!!!
いつか結婚・・・・もとい、狩りに連れてってもらおう(ぁ
2006.01.12-03:53 + バロ + URL + *edit

→ Comment No.294

何気に初カキコです。
そして転職おめでと~う!!
あまり繋げないので、出会う頻度は高くないけど、会ったらみんなで遊びましょうね~。
(ケータイからなのでちゃんと書き込めるか不安になりつつw)
2006.01.12-05:00 + ジョー + URL + *edit

→ Comment No.295

あてぼう>ありがとう~!追い込みの時に来てくれて本当にありがとうでした!まだまだSP足りなくてお城で固定な感じになっちゃって、力になれなくてごめんね(i-i)
それでもソロがつまんなくなったときは連れて行ってください…!

るぅ>ありがとう~!
いつの間にか組めるレベルになってたんだね…!
jobいっぱい上げたいので、今度一緒に…!

しおん>ありがとう~♪
やっとピンクなプリに…なれました!
しおんもしおんも♪

ばろ>ありがとう~!
わたしの結婚相手の理想レベルは高いですヨ!(謎
いつか、またバロの騎士と組めるの楽しみにしてます。
今は…ハンターだねb

じょ~>初書き込みありがとう~!
携帯でも見れたんだ…!?気づかなかった(笑)
後2でじょーと組めるかな…?
わくわく。
2006.01.12-13:18 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

