ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.12

ジー! りんジー(謎

ものすごく気まぐれに、臨時に行ってみた、ちはひめです。
こんばんわ~!


監獄に…!



やっぱり、チャットに入るときは、ものすごく緊張します。
断られたらどうしよう。
嫌なヒトだったらどうしよう。
支援下手とか、上手く動けなかったり、とかして、迷惑かけたらどうしよう。

そんなんだったらやめておこうか、どうしようか。

そんな風に迷いに迷って…、結局。

『装備とか準備万端にして、戻ってきてまだチャットがあったら、入る!入ろう!!』

とか自分を一生懸命奮い立たせ…。

行っちゃいました。


結果………



20060112_2.jpg

結構立ち回りがみんな上手く、しかも強く…!
(ハムタさんが引っ張りすぎて、何度か助けられなかった時がありましたが(i-i) )
悪い人もいなく…。
なかなかな臨時でした。
しかもGX+BB×2でものすごい殲滅力…!

…ということで、ベースを40%弱上げさせてもらったかも…。
じゅるじゅる(謎

ベースが後4%で上がる!ってときの、いい感じの時に臨時が終わってしまったため…ペアでGDにつれてってもらう。
20060112_3.jpg

ぱららぱっぱぱ~(* v v)
そこの騎士さんの台詞は気にしないように…!(SS載せないでって言われたけど振り切って(悪))



最後は誤爆集
20060112_4.jpg

お口にチャックの意味でジーだったんだけど違う意味に捉えられたようです………!!!!( ̄□ ̄;)ガーン
なに開けたんだろう、私……………。




………ごめんなさい、集じゃなかったデス。
これだけ…(笑)

おしまい♪

COMMENT

→ Comment No.296

臨時公平狩りいいですねー。
私は臨公行ったこと、今までのRO生涯で両手で数え終わってしまう程しかないですが>、<

やっぱり、変な人たちに当たってしまったらどうしよう?
なんて最初は思ってましたが、今では
アサシン系ってあんまり拾われにくいし、ちょっと不要な感じがします(てか、されます)

事実拾われたことは過去2回しかないし(事実
前衛募集チャットに飛び込んだら、
「アサシンは要らない」と言われることも…ままあり、
臨公は行けないのが事実です。
(だから私の場合PTプレイスキルの欠如が顕著に…>、<)

そんな私だから、良い狩りができて、ホントによかったですねー♪
って羨ましく思ったりなんだりw

とりあえず、何処のチャックを開けたのかは…
私の妄想の中に仕舞っておきます(笑
2006.01.13-10:56 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.298

おいら大人数の狩りいきたいんだけど、GXだからか、パラだからか、ペアが多くてちょっとうらやましいなぁ。。。。
でも、今度一緒に狩りいこうね!
2006.01.13-19:39 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.299

臨時のチャットに入るときって確かに緊張?するよねぇ~・・・断られたらどうしよう?とか、迷惑かけたらどうしよう?とか、俺もしょっちゅう思うときがありますよ(苦笑
しかも、最近は時間があんまりとれず、臨時行ってもすぐに帰ってくるなんてことも多々(泣

そんなこんなで、姫が羨ましく思える今日この頃w

ってことで、時間が合ったら狩つれてってくらさい!(ぁ
2006.01.14-16:58 + バロ + URL + *edit

→ Comment No.301

ふぇんさん>臨時にものすごくたくさん行くヒトもいますが、全く行かないヒトも結構いるみたいですね…!
私は、アコ系以外は、行く気0%です!(笑)
アコ系以外の装備がまったくないのもあるのですが…!
やっぱり、臨時の敷居は高い!て感じ(T∇T)
落ちてると、拾われるまでに、2時間とかかかるらしいですね…(知り合いのクルセさんが言っていました)
そうそう…ふぇんさん、あと1ですよ!
…ということで、今度無謀なニブルの旅に…ドキドキ。
何処のチャックを開けたのかは…言ってはいけないところですね!(謎


かれぇのるぅ>私が行った臨時は、VIT1、AGI1のGXクルセさんが入ってました(笑)
るぅも行ってみる…?(’-’*) フフ
大人数の狩りが行きたい時は、ぜひゲフェへ…。
いつの間にかみんなで狩り行こうになってるときがありますです。


ばろ>ぅん。緊張(i-i)
でも…チャットに入っていったら、「ハイプリキターーーーー」って言われた…Σ(・□・ )
ハイプリ=アスムかぁ…とおもって必死にアスムしてました…。
だいぶ肩こったけどね…(笑)
うんうん、今度行こう♪
2006.01.15-13:28 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

