ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.13

色々なヒトと狩りにいけて幸せ。

今日は…ついに!!!

にぶるでびゅ~♪した


ちはひめです。
こんばんわ~!

生粋のにぶら~なので、行けて嬉しいです(i-i)
連れて行ってくれてありがとうでした。


…と嬉しがっていたら…
20060113_2.jpg

しおん&みよすぃが…!!!
一回、まれに見るMHで、どうしようもなくなったときに、助けてもらいました(i-i)
ホントありがとう・・・!
さすが90台♪


そしてついでに……!



お城もでびゅ~♪20060113_3.jpg

実は転職したての時に、あてぼうと共に行ったのは( ^ x ^ ) ナイショですが…。


ものすごいいっぱい上がっていきます…。
…ということで、

ぃっ………(謎
20060113_4.jpg

イカナイデと言われました…!!Σ(・□・ )
でもほら…止められないから…………!!


そしてそして今日も快調に凍っております!
20060113_5.jpg

罠踏むのが好きだとか、もう、今更恥ずかしくて言えない…!

COMMENT

→ Comment No.302

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でびゅ~じゃないね!!

でも、たくさんあがったみたいでよかったです^^
また狩りいこうねー!!
2006.01.15-22:16 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.303

 。°°(≧□≦)°°。

でも本格デヴュ~ですよ!(謎
2006.01.16-21:00 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.304

ハンターがソロソロ公平組めそうです
暇なら遊んで(ぁ
2006.01.17-01:14 + EC + URL + *edit

→ Comment No.306

組めますか・・・!(* v v)
今度拉致しに!
2006.01.17-21:05 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

