ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.15

必殺死んだ振り!!

プリも微妙に育って、脱力感に襲われた、ちはひめです。
こんばんわ~!


脱力感奪回のために…
必殺死んだ振り




…でマジシャンに。
20060115_2.jpg


マジシャン系って、一度作ったのだけれど、レベル45くらいで消して、モンク作った気がする…。

…ということで、また遊んでみることに…!

もちろん知り合いなんてものはいないので、死んだ振り覚えるのにプロに行ったりとか、転職試験のためにモロクまで徒歩で行ったりとか、ちいさい大冒険楽しみました(* v v)

注:このキャラは、Lokiじゃありませんです。

COMMENT

→ Comment No.305

死んだふり・・・

他の鯖でまったりやるのもたまにはぃぃょね!

freyaにまた戻ってみようかな
2006.01.17-20:13 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.307

ポポリン最強なのです・・・!
死んだ振りでやり過ごして必死に戦ってました(’-’*) フフ
でも、INTなので、与えるダメージ「1」とか……!!
普通にポリン叩いてたほうが早いとかいう落ち(謎
2006.01.17-21:08 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.310

でも、ちまちまと稼ぐよりどかっとはいるほうが楽しかったりする!
2006.01.18-12:06 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.312

確かに…!
同じのちまちま叩いてると疲れてくるけど、どっと入ると「\(>▽<)/ワーイ」ってなる…(笑)
ポポリンといえども20%くらい入って、
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
だったよ…!!
2006.01.18-18:52 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

