ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.16

華麗に恥ずかし死に(謎

今日は……!


華麗に、
恥ずかしい死に様晒した


ちはひめです。
こんばんわ~!(* v v)

今日はどうも、一人で狩ってるのがつらく…。
カタコン行ってみたりしてたのですが、やっぱり寂しく…。

ギルチャで「狩場でギルメンと会わないよ!」という話題を出していた頃、あてぼうからWISがあったので、
かまってかまって!
非でいいからお城つれてって~~!!

と無理やり呼び寄せました。

…といっても、前に来たときより2つほどレベルが上がっているために、SPは、前よりは減らなかったのですが…。
アスム切れて沸いて、なむむになりました。

それじゃあ、ニブルはどうなんだろう?と言う提案の元…
ウンバラへ向かうと。



む!?
20060116_2.jpg

何かが変だ…。
下の地面が、ココモビーチみたいになってるよ??
砂浜みたいに…。

ん。。でも、歩いてる部分は平気だし……、気のせいか……
一応リログしておこう。


しゅいーん。




……ん?




………。

やっぱり何かが変だ。
20060116_3.jpg

上の土手が、雪積もったみたいになってる。

ウンバラって常夏だと思ってたのだけれど、雪降ったのか!?!?


…そしてニブルへ行ってみると…。
20060116_4s.jpg

ナニコレ!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

たまにSSUP板とかで「真っ白になった風景」見たことあるけれど、体験したの初めてです…。


結局RO再起動という策で治りました。
重かったからなのかなぁ……??


…ということで、ニブル。
20060116_5.jpg

楽しい…!

まれに見るMHが現れると、ドキドキして更に楽しいです。
PCの前でニコニコしてたのは秘密


最後に、DOPを見に…!
20060116_6.jpg

みなさん!!

後ろにいますよ後ろに!!!!!!



Σ( ̄ロ ̄lll)

COMMENT

→ Comment No.308

まじめに答えるとこれ、スタブでDOPの表示位置がずれちゃってるんです(*ノ,_ゝノ)
2006.01.17-22:09 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.309

狩りさそってほしいのょ~

WISしなきゃなのかな・・・?!
2006.01.18-12:06 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.311

あてぼ~>そう…微妙にらぐったときにSS撮った(笑)
何でもネタにする!これ私のイノチね!(謎

るぅ>大抵は、断られるのが寂しいので、ソロのときはとことんソロです。
そしてソロのときはネタがない!( p_q) 

でもなぜか人間の心理か…、狩りに誘われる時はとことん誘われます(i-i)
なんでだろう…?
ゲフェで座ってるときは、かなり暇です(謎
2006.01.18-18:51 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

