ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.17

なうろーでぃんぐ

狩りする日はとことんする、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日の一発目(謎




さりげなく今日も暇っ子だったので…



ばんじぃで死んで見る(* v v)

20060117_2.jpg


今日もニブルへ連れて行ってもらいました。
でも今日はヒトがものすごく多かった…(i-i)


狩りなど色々終わって…
20060117_3.jpg

楽しみにしてるって言われて「ヨシ!頑張って書こう!!」 …と思ったら


SSが全くなかった!!!!Σ(・□・ )



とかにも行ったのに…(i-i)
一度目は会えずに、二度目は取り巻きのタゲ全部受けてしまったためにSS撮る暇がなく必死だったと言う…落ちです。

怨霊見に行ったけどいなかったし…うっ(i-i)

日記は次回に期待を寄せてください!(俗に言う先送り)


さて…、今日は、かなっちがいました………!!!!

なので、アコのときとは違って、ニブル、秘境の村に挑戦してみることに…!
20060117_4.jpg

必殺前サンク。


走り回って死にまくっていたら…いつの間にか4時間狩ってたりとか…。
ありえないよかなっち!!
かなっちと狩るといつも時間を忘れる気がする…(・・;)
これで毎日いたらどうなることやらビクビク。

でもレアだからこその長時間なのかな…(笑)

そんなこんなで
20060117_5.jpg

れべるあっぷぅ~!

jobも3つほど上がりました。
レベルあんまりいらないから、jobが欲しい今日この頃です。

ME取りたいけど、先にサフラとかメディタとか取りたいという誘惑が…。
…ということで、少しポイントあまらせて様子見てます。

状況に応じて取ろう…。

ということで、今日は多少真面目な日記でした。
おしまい♪

COMMENT

→ Comment No.313

まじめというか、、、狩りが長すぎでしょ!!

おいらとも・・・

でも、お城4時間行ったら疲れちゃうよね・・・
2006.01.19-00:23 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.314

さすがに収集品が重いので、二度ほど、戻ったんだけどね…(笑)
ジェムは400弱使ってると思われます。

やっぱり、ヒトのいない時間だと、長く狩れるのかも。
19~25時くらいまで、ヒトが多くて……(i-i)
夜中3時すぎると、ホントぱったりとヒトがいなくなるよね(笑)
そんな時間まで、いられる日なんて、数えるくらいしかないけど~。。。(i-i)

適度に休憩とか挟みつつならいけると思うよ~
2006.01.19-15:48 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

