ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.20

天の声(謎

段々と、本来のROライフを取り戻しつつある、ちはひめです。
こんばんわ~!


転生したごすちんを壁していたら…。
天の声が聞こえてきました。


素敵な登場の仕方だった………(笑)



今日の狩りは
再びにぶる。
20060120_2.jpg

コールドボルト!!で必死に戦っているかれーのひとの図。
このSS撮った瞬間5秒くらい止まっちゃって、かれーのひとは、しろぽ頑張って叩いていたと言う落ち。

レベルよりjob経験値がほしい・・・!
…けれど、やっぱりレベルもほしいかな?
でも、そんなに一杯上がってほしくないかも…今後のことを考えるとっ(謎

途中、真っ黒なカタマリがありました。
20060120_3.jpg

びっくりしていると「石化~」といわれました。
どうやら石化してしまったので白羽している模様…!
リカバリしてあげようとして、デュラハンにやっちゃった、恥ずかしい私。
もちろん、かれーのひとからものすごい突っ込みが入って、嬉しかったです(違


今日は久しぶりに……。
メロンになった……………(i-i)
もう、木の陰に隠れよう……。
20060120_4.jpg

[壁]-T)

あ、……壁じゃなかった。


仕切りなおして……。
20060120_5.jpg

[木]-T)


支援はどうした


ベースが後10%、jobがあと14%だったので、とりあえず空き瓶取りに行ってから、どこか行こうということになりました。

その中で…。
華麗なるまっきぃの誤爆。
20060120_6.jpg

どんなすごい湯なんだ…(・・;)


その後、聖水作ったにもかかわらず、ミノに行く始末(笑)
その中でも…

20060120_7.jpg

オーヨシヨシ
と、言いたかったらしい(謎


私も誤爆結構してるけどね…。自分のことは棚に上げます(* v v)

そんなこんなで
20060120_8.jpg

れべるあっぷ~。

恐ろしく上がる日と、0%なときと、差が激しい、これが私のクオリティかなぁ?

COMMENT

→ Comment No.318

そんなもんでしょ!!
また、たっぷりあげにいこうねー^^
2006.01.21-17:22 + かれぇ。 + URL + *edit

→ Comment No.319

今日は、0%の日だったなぁ…(笑)
ものすごく上げちゃうと、他の事したくなるという病気かも(謎
2006.01.21-22:39 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

