ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.21

ぱかっ♪

ぱか♪


何かが割れてます。


今日は、考えるコト。
TOPにSS貼ったので、ここまで見るヒトはきっと少ないであろう…(’-’*) フフッ・・

しかも、心配かけそうなので、更にあぶり出しにしておこう…(謎




私の中で、「こうしたい」願望があります。
多分、今すぐじゃない、でも一ヶ月以内に「こうしたい」ことになるか、ならないか、決まると思います。

もちろんROのこと。


私のしたいことすると、あるヒトが再びRO休止もしくは引退に追い込まれることは間違いないです。
相当傷つけると思います。
今度こそ、そのヒトはROに戻ってこないかもしれない。

でも、私はしたい。

過去の未練にとらわれすぎて、しかも「やる」と思ったことは絶対やらなきゃ気がすまなくて、したけど…。

今は虚しすぎて。


共に歩むヒトには、「楽しむ心」が欲しい。
「やる気ね~」と言って欲しくない。
ううん、言っててもいい…、いいけど、少しでもやろうとする気持ちがあってほしい。
頑張るヒトが好き。

それが全くない……。
う~ん、ここ何日か、全くでもなくなってきたから、更に迷うのですが…。

あぁ、多分このブログ見てるから、本人には自分だってわかるんだろうなぁ…(i-i)

それで、密かに計画を立てました。
「したいこと」
昨日までは漠然とした気持ちでいたけれど、今日、ある日記を見て、衝撃を受けました。

コノヒトは、本気なのかも。

私も本気にならなくちゃいけないのかも。
「したいこと」の当事者たちに、私の「したいこと」計画は話してません。
だって、私のワガママで、虫のいい話で、出来る限り、そのヒトにイヤな思いしてほしくないから…。

でも、段々したい気持ちが増えてくる。

だから、本当にするかしないか、もう少し一人で考えたい……。


さくらちゃんと一緒になるためには、やっぱり、先が暗いのはイヤだ……。
ということで、さくらちゃん、もう少し待ってね(* v v)

…と書くと、何のことだか最後にばれてしまう可能性


所詮ゲーム、でもつながる先には、ヒトがいる。
私って何てワガママなんだろう…。
こんなんだから、周りからヒトがいつの間にかいなくなるんだね…?

COMMENT

→ Comment No.316

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.21-12:44 + + + *edit

→ Comment No.326

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.24-18:23 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

