ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.21

面白いの…?ドキドキ

日記が面白いと言われて、ドキドキした、ちはひめです。
こんばんわ~!


コンナカンジに(* v v)


ほぼ毎日楽しくブログ書いているので…それが伝わったのかな…?


今日は非で1時間ほど亀でLAしてきました。
そのときのSS撮ってない…(i-i)
うまかったらしいです。
うん、良かった良かった。

その後……
ばふぉさまに…


会ってきました。
会うのは、
イベントバフォ、カウントダウンなんてしてないのに、
突然溜まり場に襲撃大事件以来です。
20060121_2.jpg

今日こそは、ちゃんと姿を…!
撮ってきました。


わ~いわ~い(謎
20060121_3.jpg

低ダメージの赤い羅列が続くの、大好きです…ゴメンナサイ。
また逝きたいなぁ…(*ノノ*)

COMMENT

→ Comment No.320

また行きましょう(*ノノ)
SS綺麗に撮れてますねぇ
GXが(ぉ
2006.01.22-00:48 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.321

バフォいったのか・・・!
しばらくボスもいってないなぁ。。。
そのうちDOPいこか(ぁ
2006.01.22-11:35 + かれぇ。 + URL + *edit

→ Comment No.322

あてぼ~>また連れて行ってください(..*)
ばふぉ楽しかった…('-'*)
GXがいい感じに撮れちゃった…!

かれぇのるぅ>名前がかれぇになってる・・・!!
DOPは、
もちょっとレベル上げてVあげないと、ぴよぴよで大変そうだ…(i-i)
2006.01.22-23:51 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

