ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.22

奥手?

本気になると、結構奥手になる、ちはひめです。(謎
こんばんわ~


今日は、少しにぶにぶに連れて行ってもらいました。


途中、メロンが歩いていたので、味見したりしてました。

でもやっぱり、あのメロンが一番かなぁ…(謎


今日はGvだったので、アインポタを取りに、一人でアルデバランから歩いてお散歩していたら……………
何かいた……!!!
20060122_2.jpg

痛いよ!って忠告受けてるのに、叩く私('-'*)
初めて見ました…。
ホント、痛かった(i-i)
このSS撮った時に画面止まって、「あぁ、死んだなぁ…でもいっか、ネタだしね!」
と思っていたら、ぎりぎり生きてました…。

誰も叩いてないし、通りかかるのはアーチャーさんのみ。
なので、速度減少かけて、逃げHLをしてみる…。
ギルチャで、無理だ~と言われていたのに、やっぱり怖いもの知らずのHL。

ぇぃぇぃ。
20060122_3.jpg

倒した瞬間に、くららちゃんが現れる…!!Σ(・□・ )
アチャさんがさりげなくこっちを見ています。
アチャさんがちょっと削ってたのかもね…??


無事アインポタをとって、プロに帰ると……
20060122_4.jpg

/e8に襲われました!!

あぁ、怖かった(i-i)



さて…今日のGGですが……。
20060122_5s.jpg

スタダ、熊がきてました。

案の定WPは詰まる……。

そして私がひぃひぃ言いながら中に入ったときには、もう第2MAPにカットラインがしっかり出来ていて、無理矢理通り抜けようとしたらSGで蒸発…(i-i)

VITまだちゃんと振ってないから………。

雷鳥PTに「是非入れてください!!」と、ものすごくやる気満々で入れてもらったのに、防衛位置にいけないとか……、悲しすぎました。

ということで、2MAPから全く進めなかったのですが…。
結構4Bのヒトもいて、カットライン崩そうと、じわじわと橋のところからいくのですが…。

削っても、後ろから来て、挟み撃ち状態になり、徐々に味方が減っていく……。
それを何度か繰り返していました。
途中知り合いに会って、杖で叩いたりとか…(・・;)
阿修羅されて帰ってたのだけれど…「HP4しかないのに阿修羅されたよ!!」と言ってました…(笑)

一度は、私は「もう戻れないやああ」と自暴自棄になり…、入り口で速度減少かけまくっていたら、案の定LKさんたちにぼこぼこにされて帰還。

結構かかってくれるもんなんだなぁ…。

集合を少しでも遅く、出来たかと思います。

2MAPの4Bの数が結構多かった、やっと後半戦に行く時間。

必死に支援していたら……


しゅい~~ん……。
と音がして、画面が変わる。

目の前にはエンペ…。


ぇ?ナニ? …と思ったら
20060122_6.jpg

どうやら、いんちみで、拉致されたようです。

そこのところのSS撮ってないのですが…、エンペから5セル離れたあたりに出ました……。

超びっくりしたよ!!


そんなこんなで、幸か不幸か、エンペまで送ってくださったので
防衛位置につくことが出来…。

そのときの最後の熊突入時にちゃっかりいました。


なんか……


らっきぃ(笑)


初めて入る、雷鳥PTと、初めてされる、インティミ。
新しい経験が出来て、実りのあるGvでした。
すごく楽しかった……!!

COMMENT

→ Comment No.323

いんてぃみおめでと?!


というか、アインブログのその敵初めて見たw

また、にぶるでメロン狩りいこうね!
2006.01.23-12:41 + かれぇ。 + URL + *edit

→ Comment No.324

到着した瞬間にアリンコをはぐはぐしたばかりのちはさんを見れて良かったです(ぇ

@/e8教入隊おめでとうございますw
これからのちはさんのエモは/e8が支流に…(なりません
2006.01.24-11:30 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.325

かれぇのひと>いんてぃみありがとう!?
私も初めて見て…。じわじわと、すごい音がしたので、思わず興味深々で近づいて行っちゃった…!

くららちゃん>ホントに、丁度!だったよね(笑)
倒せるとは思ってなかったので、ちまちま削ってみよう!って思ってただけだったのに…。
びっくりした!

いつの間に入隊しちゃったんだろう!?
むしろ……/e2とか/e4とかのがいいなぁ…食いしん坊だし(謎
2006.01.24-15:10 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

