ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.24

ごめんね。(オフライン)

ごめんね。

そして、ありがとう。




一杯話聞いてくれて、ちゃんと最後まで聞いてくれて。
一ヶ月も経ってない、短い間だったけど…。

悲しい思いをさせてゴメンナサイ。

最後の言葉は忘れません……。

そして、これからも、ヨロシクね(笑)




ぇ?結婚してたの?って驚かれそうだ、この日記…(・・;)
ノーコメントで!!(謎

COMMENT

→ Comment No.331

短い間でも楽しかったッスよ。
だから楽しかったです。

また、新しい楽しみを手に入れてください^-^
オレも少しずつでも、楽しむんで~(’’
2006.01.26-10:01 + 風邪気味さん + URL + *edit

→ Comment No.334

いつか、ゲフェへの御帰りを楽しみにしています。
初めて会った時の恩は忘れないよ(笑)
風邪気味サンと過ごした日々があるからこその、今の私のROらいふであって、今までROの楽しみを一番味あわせてくれたのは風邪気味サンです。(悲しみもあったかも(笑))

オーラ道、手伝うからね…(笑)
またROからいなくなるってことにならなくて、少し安心しました……。
2006.01.26-14:20 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

