ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.24

か~ら~ま~れ~たあああ(i-i)

me too と言われるだけであふれ出た気持ちがため息になった、ちはひめです。(謎
こんばんわ~。

毎回謎です…!


今日は、使命を果たすために、ウンバラへ向かいました。
その途中……


背後から何かが……!!!



きました…。
振り返ると……

ツバ吐き散らして、襲ってくる輩が!!!Σ(・□・ )
20060124_2.jpg

怖いので、誰かにヘルプかけます。




…が、周りにヒトは、いなく……………。
20060124_3.jpg

わたしの叫びだけが、


ココモビーチをこだましました。






今日は、Dさんに室内に連れて行ってもらいました。
20060124_5.jpg

初ペアです(..*)
jobが「こんなに上がるものなのか!!」ってくらい、いっぱい上がりました…。
/e2です(謎


そして……。
まっきぃに会わなかったので、他のヒトの誤爆を…。
20060124_6.jpg

四度目の正直。

入れなゃってどうやって発音するの…!?
(非情にも、名前消してません)
その後、「あーあ、誤爆集にのるね」といったあてぼうも誤爆(..*)
載せましたヨ!!!
いいSS撮れた…(謎



その後、まやちゃんとミリちゃんとおぢぃが三人で騎士団に行っているので、ストーカーしに、二人を拉致しました。

見つからないなぁ…と思ってたら……。
20060124_7s.jpg

Σ(・□・ )チンデル!


事情聴取してみると………どうやら、深淵2体でBds2回来たそうな……。

私即死だぁ!!Σ(・□・ )


そして、まったりと復活の儀式。
20060124_8.jpg

狩りをしないで、昔話をしていました。
たまに、深淵さまと拳で語り合ったり…。
楽しかった…(*..)


また誰かの狩場ストーカーのために、その場にいたヒトを拉致していいですか・・・?ー~) ニヤ

COMMENT

→ Comment No.327

阿呆だ…………(爆笑)
2006.01.25-04:50 + ayamariさんの相方 + URL + *edit

→ Comment No.328

誤爆発言した時、しまったと思ったヽ(`Д´)ノ
2006.01.25-07:58 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.329

あやまりんさんの相方さん>3回もやってくれました(*ノノ*)

あてぼ~>ネタは誤爆だけにあらず…!
…とかやってたら、皆、落ち着いて私の周りにいられなくなりそうだ(笑)
2006.01.26-00:06 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.330

そういえば、ちはと狩りいったことってなかったのか。
つーか、あがりそうならあがりそうって言いなさいよ!びっくりしたじゃないかw
2006.01.26-02:17 + D-TMO + URL + *edit

→ Comment No.332

うぇーん!
めっちゃはっきり載ってるし!!(笑
姫の前でしゃべるときは気をつけなゃね!(ぉ
2006.01.26-12:31 + あやまりん… + URL + *edit

→ Comment No.333

Dさん>そうそう、実は初なのでした(笑)
餅食べまくり窓枠壊し楽しかった…
ちゃんと……「イキソウ」って言ったよ!!(謎

あやまりん>多分ね…、「誤爆集にのるね!」とか言われなかったら、撮ってなかったと思う…!
結構ぼ~~っと話聞いてるときが多いので…(笑)
でも、3度はさすがに言われなくても撮ったのかな(’-’*) フフ
2006.01.26-14:11 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

