ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.26

転機~結婚~

ナニこの緊張(笑)心臓が飛び出そうになったちはひめです。
こんばんわ~。


1ヶ月かかるとか、21日に書いていましたが…、5日とか……!!!Σ(・□・ )
思い立ったときには行動起こさないと、気持ち悪くてうずうずしてしまうので…やった結果がこうです(i-i)


ちゃんと決まったのは、昨日の夜。
26日の、夜21時に挙げることになりました。
こんなに早くできるとは思ってなかったので…。
周りも「え? 誰と結婚するの?」という感じでした……。
今日も、SSもたくさんなので昨日より、とてつもなく長くなります(*..)
たまに、ミカンのようにあぶってください(謎


ROに入ったのは18時過ぎ。
何かしてないと日本語も打ち込めないくらいのカチカチです。(謎


カチカチすぎたので、安心しに…
きっとGHの監獄か、お城にいるだろうなぁ…と思ってGHについてからWISすると……監獄で頑張っている模様。
数時間後には旦那様、の姿を見に、監獄へ…。


じ~。

すぐにご飯だというので、その間溜まり場でぼ~っとしていようと思ったら…。
ある、初心者さんのお手伝いを頼まれ…、炭鉱に。
ハエもっていないというので、歩いていったのですが…。
20060126_2.jpg

見事に迷子まっしぐら…。


迷子迷子で必死に奥地へたどり着いて、支援していました。


この時監獄で頑張るあてぼうにWISで……。
私は、ものすごいカミングアウトしました。
これから結婚するのに…デス。

これから共に歩むヒト、秘密にするのはイヤなので、ばしばしと。
今まで私の周りで、結婚しようと言ってくれたヒト、皆そういうのに弱く、怒ったり、私を責めたりされましたが…。(それで結婚に踏み切れなかった部分があります。もちろんその人たちが変なんじゃなく、私も言われたらショックで、迷うかもしれないです…。そんな内容。)

あてぼうはケロッとしてる…。
打たれ強いのか、鈍感なのか、それとも狩りのみのお付き合いとして何とも思ってないのか……? それとも?
未だにわからないです。
聞ける勇気が欲しい…(笑)ここを気づいてもらうことにしよう(消極的)

ホントに、会ってから何ヶ月も経ってなくて、狩りも数回。
初めてペア行ったの、12月だったような気も…。
よくよく聞けば、RO歴が長い…。3年間結婚していた奥様と数日前に離婚し…。(この事で…私が踏み切る決定打になっちゃいましたが…)
ぇ? ホントに? 私でいいんですか…?
という感じです。

一緒にいると幸せに感じたり、ぼ~っとROで隣に座りつつ、RO以外の他の事してても全然気を遣わないなぁと気づいたのは、本当に最近。
居心地いいなぁって。
(他にも色々きっかけになったことがありました…(*..) それはまた次の機会にでも。)


…とやっているうちに、時間が迫ってきていたので、溜まり場に行くと……!!!!

うあああああああΣ(動揺)
20060126_3.jpg

超なつかしの人物が……Σ(・□・ )
開いた口がふさがらないくらい、驚きました。

去年4月のマイグレで、鯖移住してしまった、ナナナンさん
初めて会った時が確かナナナンさんが98のときで、私いくつだったんだろう…? DQの時だったと思います。
いつだったんだろう…。覚えてないくらい昔(i-i)
スナイパーになったところも見ているので、結構昔なのかな(笑)
さっきの炭鉱の時にWISが来たのですが…。
そのマイグレのときから全く交流がなかったのに
覚えてくれていて、ものすごく嬉しかったです(i-i)
Lokiに遊びに来たそうなので……丁度いい…w
「結婚式に来てくれるかな!?」とお願いしました。
某A氏にも会いたかった、と言っていましたヨ。


そして時間になって…。
緊張ピーク[壁]-T)
何万人かのヒトの前で演説する以上に緊張してます…。何でこんなに緊張してるんだ…私は(i-i)
申し込みをしている時に、「ちょっとまったぁぁ!」が来ました(*^-'*)
20060126_4.jpg



ぇ? なんでこんな、サングラスかけてるかって…?
それは……このサングラス…、あてぼうから貰った?ものなのです。
いつ貰ったか全く覚えてないのですが…、確か、いらないっていってぽいって地面に捨てた奴を私が拾って、密かに(結構つけてたけど(笑))持っていたものなのです。
…と書くと、貰ったじゃなくて、捨てたものだね…?(笑)
この前のGvで頭装備おそろいにして自己満足したり…(・・;)
(そのときは、まだあてぼうにも何も言ってなかったデス……色々迷っていました)

このサングラス、何気なく大切にしてます。



名前が違いますって言われたり…?と少々不安なところもあったりしましたが…。
ロックオンされつつ………。
20060126_5s.jpg




いつもこの選択肢、「………やっぱりやめます」にしてみたく…(謎
20060126_6.jpg

そんなこんなで、微妙に、みのもんた(謎)みたいな間が開いてしまいました(* v v)
この時あてぼうはどんな気持ちだったんだろう…?


そんなドキドキした間が終わり、めでたく
20060126_7.jpg

夫婦に……。


サンクロードつくろう!といってたのに、MEも加わって
20060126_8s.jpg

サンク+MEロード……!!まぶしかったです(* v v)


記念撮影は外で……。
20060126_9.jpg

みんながエモだしてないのは、いいSSがなかったからです(・・;)
誰かが発言してたりとか…(’-’*) フフ


溜まり場に戻ると、枝祭りが始まっちゃった…( ̄□ ̄;)
20060126_10.jpg

強いのが出てテロにならないかと少しハラハラしつつ見守っておりました。
(何も出来ないので…(i-i))


……と思ったら、突然。
昨日と似たような……



ぼしゅ(爆発音)



20060126_11.jpg



!?



やられたああ(i-i)
20060126_12.jpg

旦那様は生きてましたが…。



…と、S氏が枝を一気に……!
何か、怖そうなのが出てるんですけど(i-i)
20060126_13.jpg

ビクビクしていると………。
次の瞬間紫マヤが私をタゲってきて……。



(-∧-)ナムー




気がつくとそこは…………






ウンバラ(i-i)
20060126_14.jpg

一人寂しくウンバラ(i-i)
しかも、旦那様、落ちてるし(笑)
皆…大丈夫なのかな…倒れてないかな…?と心配になり…。

うむばうむば!
と、一人で泣いていたら…、通りかかりのヒトに「どうしました…?」と聞かれたので、正直に答えました。
優しいヒトもいるもんだ…。


そしたらその時丁度、溜まり場のほうは落ち着いたらしく、お迎えが…。


だいぶ枝祭りでした…。死体だらけだった気もするけど…!


その後、妙な露店が…。
20060126_15.jpg

Σ(・□・ )?!


このパーツを組み合わせれば、私ができるとか言う会話になり…。
20060126_16.jpg

皆色々言ってるし!!



1時間過ぎてから…。
新婚旅行??にお城に。
20060126_17.jpg

SP貰いまくりでした(* v v)
初めてハイプリでお城に来た時よりは、きつくなくなったけれど、やっぱりSP回復が追いついていかない現状なので…。
ちょっと嬉しかったりとか。


どうしても足りなくなった時はここで…。
20060126_18.jpg

何気なく、この場所、いい感じに死角になっていて安全だったりします…。
…ということに今日気づきました。


快調に狩っていると、ギルチャで呼ばれる…!
そう…、養子もらえるのです。
20060126_19.jpg

いいよ、と言っているのはPT会話だったりして…。
…ということで、横のスマイルチャンプじゃなくて…ちびっちゃい、アーチャーな子が養子になってくれました。


あてぼうが30分しかいられないみたいだったので…。
少しだけ……3人でお出かけしてみる。
20060126_20.jpg

向かうは、監獄

ちびっこは10代だったので、上がりまくり…!!
20060126_21.jpg

↑ダブルで上がった瞬間のSSです。

GXするたびにレベルアップ(笑)


しかも、可愛い応援つき(*ノノ*)
20060126_22.jpg



たまに、ぱしぱしと、矢を撃ってたみたいなのですが…。
それがどうも

爪楊枝らしいということに気づき(違

20060126_23.jpg

爪楊枝アチャが可愛い………。

そんな、楽しい時間はすぐに過ぎ。



落ちる時間へ。

また3人で行きたいな・・・!


そういえば………大聖堂の前で、こんな風に言われてました。
20060126_24.jpg


夜のバーサーク…どんなものなんでしょうね……?
そのときは、何となく流していたのです。






…と思ったら、あてぼう、落ちるときに……何も言わず……



!?

20060126_25.jpg




Σ(・□・ )!?
20060126_26.jpg


やってる・・・!やってるよ………!!!
すごいよあてぼう(i-i)ツボだよ
Dさんの言葉を覚えていたのですねっ!さすがです…。




本当に長くなりました。
今日は笑いネタがないですが…。


最後に……。


うちの娘が怪しいおじさんに連れて行かれそうになった現場激写。
20060126_27.jpg

ケーキにつられてるところも、娘の可愛いところです…(*ノノ*)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

