ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.27

TOP絵

ふと思い立って、TOP絵を色々作ってみた。

最近というか、昨日のSSのが多いけど…。

気まぐれに変えてみようかな?
一応、記録として、UPします。
_¢(。。;)コソコソ



コレが一番初めの。
ROに1ヶ月しかいなかったヒトとのレア写真。





親子三人で監獄へ行く途中。
TOP_img_2.jpg

画質が悪い(i-i)



やっぱりアップしてしっかりしないとね…。
しっかり撮ったやつより。
TOP_img_3.jpg

う~む・・・



チョット怖い(笑)
TOP_img_4.jpg

ペコ乗ってないのでレア(’-’*) フフ



みぃちゃんが主人公みたいなかんじ(* v v)
TOP_img_5.jpg



ふむ…。
時間が出来たら、もっと作ってみよう…!

COMMENT

→ Comment No.337

おお!
Top絵かっこいい!
ゲフェ塔サイト用にもいくつか作ってくれ~
そろそろリニューアルを考えていたんだ。
春~って感じのをいくつか希望!
2006.01.28-03:57 + pave + URL + *edit

→ Comment No.338

(..*) ポッ
サイトが開設されたくらいの頃より、少し上達してきてるかも…?(笑)

春か~!
皆が写ったほうがいいと思うのだけれど、ゲフェンにお花……どこにあるだろう(笑)

多分、皆で撮らないのだと……二人で写ってるやつになっちゃいますよ!(謎
2006.01.28-07:17 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

