ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.14

ターゲット…!

天津でソロしてみると…。

あらら~?
133.jpg

楽しそうなターゲットが壁の向こう側にいますよ!
これは、からかわねば…いられないわ!(’-’*) フフ

ということで、さりげなくいつもの通り、ストーカーして………
136.jpg

一刀で銃奇兵を倒す唯ちゃん。
不思議な音がでていたので、突っ込んでみる……w



そのまま、蛙のいる、地下戦場へやってまいりました。
一反木綿たおしたとき…
唯ちゃんがボソり。
「驚愕の事実を知ってしまった…」


ぇ?なになに?w

続きは………→→
141.jpg



『不気味な紙片』
紙で作られているがその強度はといってもいいほど固い。

ラブレターには向いていない。






ラブレターには向いていない






ラブレターには向いていない……



llllll(- _ -;)llllll



ら、ラブレターですか……。


これは驚愕の事実だ……。





…と感動しているところに
142.jpg

りんと、ばろが登場。
どうやらぺぃちゃんもくるはずだったけれど途中で落ちてしまった模様…(i-i)


148.jpg

無事合流して、記念撮影などしてみたりw




そして、ここで終わらないのがノエルの人々。



3Fに逝きます~。

149.jpg



わしわしと倒します。
私は後ろでバックアップ。



若い子たちよ…育って私に貢ぐのよ!(違)いっぱい育ってね♪
152.jpg




結局
逝かなかったらしいw

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

