ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.27

サングラスは、いつも手元に。

昨日の疑問が速攻解けた、ちはひめです。
こんばんわ~♪


やっぱり今日もサングラス



サングラスって、私のキャラがつけると微妙なので…。
あまり好きじゃなかったのに、最近結構つけてます。

心境の変化は怖いですね…。


ふと横を向いたら
ぺぃちゃんがオーラになってる!!!

20050127_2.jpg



…と思いきや、影武者だった…(*..)


今日は、メロンを食べに、ニブルへ(違
マグニフィカート!ってやるときに、綺麗に丸が出ていたので、貼り貼り。
20050127_3.jpg


途中…、らぶいにぶらー夫婦に出会う。
結婚スキル連発していたので
20050127_4.jpg

密かに対抗。

狩りでSPなくなりそうなのに、やるなって話ですが(* v v)


固定していたみたいなので、通りかかるたびに辻る。
20050127_5.jpg



その後、ヒトが多くなってきたので、固定することになりました。

森の入り口。
20050127_6s.jpg

視点変えると、結構雰囲気満点の場所です。


そうそう…、旦那様がペコなしで狩ってるの初めて見ました。
(…と言っても狩り一緒に行ったの、数えるくらいしかないけれど)
ペコなしでクルセで狩ったのは転職したての頃だけだったそうです。
ペコなしだと、また新鮮…。



大抵、私は支援に疲れてくると(集中力が切れつつあって、ぼ~~っとしてくるのです)突然いらない所で他の支援スキルと間違えて、ニュマ張ったりとか、テレポート押したりするのですが…。


今日は、ぼぅっとしてたんじゃなくてぽうっとしてたので(謎
謎の誤爆しまくり……。
20050127_7.jpg

自分で突っ込んでごまかす!コレ一番ネ!!(壊

ちなみに、辞書登録のエモ出そうとして誤爆したのは秘密(・・;)


後半…、支援は何とか間違えずにいたのですが。(一回ニューマだしたけど、覚えてないであろう…多分。)
あてぼうが画面外に消えてた時に、私の周りに鬼沸きしたときの発言です。
20050127_8.jpg

普通に誤字してたことに気づかないとか…。

何時間いたんだろう…?3時間くらいかな?
でも、時間があっという間に過ぎました。
そして、にぶにぶで4%以上、上がったらしいです。うまうまですね(* v v)
オーラ道、後半戦~♪ 早く公平組めるようにならないかなぁ…?
(公平できなくても、満足ですけどね…!)

お城と違って、ニブルだと適度に暇なときがあるので、お話しつつ狩りできるのが嬉しいです。


荷物がものすごく重くなり…。
(「今日は、ノンストップで狩れるように、お餅食べ放題しつつ行こう!」と思っていっぱい持っていったのに、全然必要なかった…(笑))
お帰りです。
緊張が(?)解けたのか、ゲフェンに帰ってきた途端に眠気が襲ってくる…。
20050127_9.jpg

ポロプタ~!?!?
(ポロプタ!?ってみぃちゃんがリピートしないと誤爆に気づかなかったくらいぼ~っと…)


みぃちゃんが「ポロプタ」で旅立った後の皆様の会話。
20050127_10.jpg

一人なにかネタ言ってるひとg

こんなに、ネタにイノチかけてる溜まり場は、私の知り合いの溜まり場全部周っても、ないです。



眠いくせに、DOPいるって!と聞いて、出動。
火の中水の中ダンジョンの中ですよ~。
…なのに、途中でDQ見つけて3Fに旅立った旦那様放っておいて
そっちで遊んじゃった………。


杖でせっせと叩いてるの図。
20050127_11.jpg

BOSS狩りPTとか全くいなく、サンクのみの攻撃状態だったので、DQがいろんなヒトにタゲ移りまくり…(・・;)でした。


そんなこんなで、おやすみなさい、したわけなのですが…。
3時間弱で目覚めてしまいました。
いつも5時間は寝ないときついんだけどなぁ(i-i)
妙に眠れない日々が続いております。
ということで、今日は早めの更新。


…そういえば、ニブルにメロン食べに行ったのに、全く食べられなかったですy…!?
うっ(i-i)

COMMENT

→ Comment No.339

その近場でメロンが2個実りました…orz
1個はお持ち帰りして美味しく頂きましt

ちなみにちはさんの『ネタ師に逢いたい』で呼ばれたのは私で…(゚ー゚*)ヾ(ー_ー;)バキッ
ニブル入って1回目のテレポでド真ん中ストレートでしたね!
2006.01.28-07:23 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.340

メロンではなくてそのままお召し上がりください(何
公平狩りはもうちょっと待ってね(´・ω・`)
あと睡眠は十分とりましょう。
2006.01.28-09:17 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.341

くららちゃん>それはそれは美味しそうなメロンだったでしょう…!見たかった(..*)
突然飛んできたプリさん、何か見覚えあるなぁと思って名前見たらカニパン本人でしたね…!!
あいのすにまぎれこんだかにぱn
突っ込み→チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. 

あてぼ>ぼうがなくなったら、アテになるね…(謎
逆に…公平じゃないほうが、嬉しいと思う最近の私です。
Lv97後半あたりから経験値ばっかり見てきたから、こんな時期も、素敵かなと思います。
睡眠は…。何でか、布団に入ると色々思い返したりして、眠りが浅いのかも…。
でも無理はしないようにするので、
ありがとう(*ノノ*)
2006.01.28-17:37 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

