ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.30

ある新婚夫婦さんへ

今回は、私のことじゃないです。

ある、二人に向けて。
ココを見ない可能性のほうが高いですけどね…(笑)
優しすぎる旦那様を持つ貴女
やっぱり一番は、自分であって欲しい。
どんなときでも一番に自分の味方であって欲しい。
他の女のヒトのかたを持って欲しくない。
多分そんな気持ち。
嫉妬なのに、嫉妬だって気づかない、それくらい、旦那様のことが好き。
でも、少し自信を持って?
貴女は旦那様に選ばれて結婚したのです。
どんなことがあっても、きっと貴女が一番。



奥様は、わからずやだと思っている貴方
どうにか誰も傷つけない方法を探してる。
一途に想っていた、あの娘に気づいてあげられなくて
その罪滅ぼしとまではいかないけれど、何かしてあげたい。
あっちをたてればこっちが倒れる。
でも、貴方の一番大切なヒトは誰ですか?



お互いが一番じゃないなら、ニブルヘイムへ……。
多分、絶対行かないと思いますが…(笑)
(それ以前にお互いわかっていると思われ…おせっかいごめんなさい。)



良く考えてみたら、結構他人事じゃなかったです。
奥様の気持ちが、痛いほどわかりました。
旦那様の気持ちもよくわかります。
この二人には、ずっとずっと仲良くいて欲しい、と思います。
幸せになってほしいです。



少し関係ない話ですが…。
私の旦那様は、長い間、私が「こうあってほしい」と思っていたROの夫像にぴったり。
理想過ぎて怖いくらいですy
まだまだ、知らないことが多いからそう見えるだけなのかもしれませんけどね…。
ニブルには狩りに行く気はしても、デビルチと会う気は全くありません。
むしろ、デビルチ抹殺したいよっ!
ホーリーライト!!(謎

……と、一緒にいてもらえるのも初めのうちだけかもしれないですけどね……(前の旦那様に逃げられたし……と、ちょっと不安な私。)
[壁]-T) ふふふふふ

COMMENT

→ Comment No.343

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.31-18:05 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

