ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.31

荒れてます…?

2アカめのお披露目を少々した、ちはひめです。
こんばんわ~!

浮気現場が……


ケミさんが抜け殻のヒトにエモだしてました。


……どっちも私とか、いうのは、秘密


さて今日は、久しぶりに下水に遊びに行きました。
20060131_2.jpg



何故かこの溜まり場では…。
20060131_3.jpg

「エロ姫」で固定している不思議(・・;)

確かに身に覚えない!と言い切れないですが…(*..)
キライじゃないです(謎



色々と必死なので、ギルチャに反応できないために、「寝てるんじゃ?」といわれる今日この頃。。

必死と言えば…。
今日は、親子三人でお城挑戦。
20060131_4.jpg

MBで娘が飛びました(謎
禿に襲われまくって属性攻撃でポシュと逝ってしまいます…(i-i)


ADが使えない影響なのか…かなり狩場が荒れている気がします。
しかも、ヒト、多!!!
気をつけていて歩いていても、電車がものすごい勢いで通り過ぎていくので、なすられる…(・・;)
今週は、まったりしてたほうがいいのかな…?


それから、ちょっとラクな、監獄へ…。
20060131_5.jpg

やっぱりすぐ上がります(* v v)


ダブル爪楊枝攻撃で、リビオを倒し…。
20060131_6.jpg

…ところで旦那様、意外に「爪楊枝」気に入ってませんか…!?Σ(・□・ )


デスペナがなくなるスキルを使ってもらっているために、実験で死んでみてるの図。
20060131_7.jpg

思ったけど…実験なら、私が死ねばよかったんじゃ…!!
デスペナ1Mとか怖すぎです( p_q) 
結局、娘の愛情のおかげで減らずに済んでいたみたいです。


徐々に上がって、娘は45以上になり、ツインリボン装備できるように。
20060131_8.jpg

おそろいおそろい♪
監獄だと死なないけれど、お城は過激だった…(笑)


帰ってから、疲れたのかぱぱが眠った後。
20060131_9.jpg

娘が顔踏んづけてました。
ギュっと……。
顔が~顔が~~!!



その後、少しだけ他のプリでGDに行ってみました。
20060131_10.jpg

途中、魔剣が現れてSBしたのでまっきぃが地面と☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆しました。
必死すぎてSSも撮れなかったです(* v v)

ヒトが多くて、しかもものすごい数の馬を引っ張ってるプリさんとかがいて、あまり狩りにならないなぁと思っていたら……


恐るべきMHが現れて(-∧-)ナムー
20060131_11.jpg

がんばれ!ガーター王まっきぃ!(謎



死に戻ってから、何となく悲しかったのでプリの髪の毛の色を変えました。
20060131_12.jpg

全く印象が違って、びっくり。


溜まり場でまやちゃんが枝をおり…。出てきたので遊んでたら…
時間があっという間に過ぎてしまいました。
20060131_13.jpg

初脱衣おめ(* v v)


毎日楽しくて幸せです。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

