ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.02

のーこめんと!

今日は、ほとんどノーコメントでいってみたいとおもう、ちはひめです。
こんばんわ~!


いつものとおり(?)ニブルに行く途中。
やっぱり、ある占いのとおり、無意識に「フレッシュな関係」を求めるんだなぁと実感しました。


たまには歩いてニブル行こう!とかね… (°-°;

いつもと違うことをやってみたいと、常に思ってるのかな?




旦那様がご飯行っている間に99.9%にして、目の前で上げる私。
20060202_2.jpg






……(°▽°;)!?
20060202_3.jpg






吹く瞬間は、夢広がります。
娘に光らせてもらおうとか…(笑)
20060202_4.jpg






…………………




……………………



20060202_5.jpg

うっ(T∇T)

近くで優しげな言葉が吐かれております。




20060202_6.jpg

(* v v)

DOPいるかな~?と思って走り回ってたのに、休業中でした。残念~!



ハイプリになって初めてDQの壁を…。
20060202_7s.jpg

アスムあると、オーラのときと変わらないくらいの耐久力がもうあるみたいですね…。



今日は、一生懸命露店回って、念願のサクレが出来上がりました。
にぶにぶ用。

次はもう一つのサクレと靴だ~!
…ペノもほしいけど……。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

