ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.04

G狩りじゃない狩り…??

今日も楽しく過ごせた、ちはひめです。
こんばんわ~!


まっきぃ、「こんばんは~」の次の言葉。


すおこ(^◇^;)
倉庫!!!(謎




入っても、結構暇だったので、集会まで、ゆりちゃんにかまってもらうことにしました。
20060204_2.jpg

GDで、必死の魔法コンボ(謎
この、右から前向くと、可愛いリボンがずれるの、何とかならないのですかね…?
20060204_3.jpg

アスムあると面白い…。



最後、時間が迫っていたのですが、もう少しで上がると言うので、ぎりぎりまでいたら…。

馬だけ引っ張ってME狩りしているプリペアがいたせいか、グールの山MH。
20060204_4.jpg


そして、グールの山でレベルアップさせちゃった(笑)
20060204_5.jpg




集会遅刻する旨を伝えた後、みぃちゃんが転職するというので、見に行きました。
20060204_6.jpg

WSおめでとう~!('-'*)



はてさて、集会はやっぱり二時間くらい話まくり…、その後伊豆5Fに行くことになりました。
20060204_7s.jpg




イクラに群がる皆さん(* v v)
20060204_8.jpg




ぼしゅっ!と爆発してもらって、嬉しがります(謎
20060204_9.jpg




あれ?そういえば一人画面の中にいないなぁ……?と思ったら
遠くで、
20060204_10.jpg

イクラの自爆でちんでる!!(°口°;) !!



そんなこんなで、5Fについたのですが…。
まった~~り空気がそこはかとなく漂い、1時間しないうちに……
20060204_11.jpg

監獄ぷr(ごほごほ



そんなこんなで、何故か、ヘンな流れに。
20060204_12.jpg

これが例の、CVクオリティなのですか・・・?


もう、チャットとかオープンなのにやばかったデスヨ!
(前後、さらに危険なので割愛)
20060204_13s.jpg

何の話してるのでしょうね…?(* v v) (とぼけてみる)


もう、狩りどころじゃなく…、遊んでると言うか、会話楽しんでいる状態でした。
20060204_14s.jpg

(すごかったのが……某お方が、ギルチャで「お稲荷」連発してG追放されてました)

こんなG狩りも、楽しいものですね…!



最後に、明日のGv用に白染めしようと思ったら露店になかったので、自力で作り…
20060204_15.jpg

染めてみました。
ヨボビチさんヨロシク!!



…ゲフェンに戻ったら
20060204_16.jpg

お婆さんだ、といわれまくりました(i-i)


うっ(T∇T)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

