ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.06

廃屋で H I !オーク(謎

何でゲフェのヒトは、夜中1時過ぎ、私が落ちる時に限って集まってくるのか、ものすごく不思議な、ちはひめです。
こんばんわ~。

今日は、ゆきちのアサさんとオットーに行く約束していたのですが、みぃちゃんが組めるようになっていたので、三人で廃屋に行くことになりました。




もう。。。支援に必死すぎて、SPないや~HAHAHAってやってるうちにSS撮り忘れて
20060206_2.jpg

↑休憩してる、これ一枚しかなかった……… (#T-T) シクシク
かなり二人ともうまかったみたいです。
そういう私も、ベース19%も上がってました。
(サフラないけど)廃屋たのしw



その後………
今日もやっぱり監獄にいる旦那様を探しに必死に監獄テレポ。
ということで、少しお手伝い。
20060206_3.jpg

SPすぐなくなるので、逆に足手まといになってる予感もしなくもないです。



私がRO入る時間は、ちょうど「ご飯もうすぐ」時間なので、プロにお買い物に行こうかと思って、下水ポタから行ったら…
20060206_4.jpg

いぢられました(*ノ-;*)


色々なヒトの狩り断ってレベル上げなんか放り出して、ほとんどのROの時間、旦那様のレベル上げをしているために「旦那オンラインですね」といわれる日々です。



…言われても、めげずにニブル(ぉぃ
20060206_5.jpg

今日は、スティを試してみました。
ものすごい沸かない限りは、SPがあまるので…。
沸いてなくなったときは餅つまみ食い
DEXまだ低いけれど、結構な確率で盗めたんじゃないかと思われます。

そして、非だから逆に%気にしなくて、気が楽な上に話ができるので、楽しいのかな?と思います。



途中…。

スタラさん一家に出会う。
20060206_6.jpg

ちびっこが誤爆しております(* v v)
実は(と言うほどでもないですが)ちびっこ中身は、私の娘です。
家系図見ると、孫までいるのですヨ……。



旦那様が頑張っているうちに、友達さんからWISが届く…

どうやら、ニブルで狩る私を見つけたらしいのです。
20060206_7.jpg

WISしてる間に死んじゃうとか(T∇T)
98歳なのに………………。

でも、いっぱい転がっても、きっと発光できます!
そんなポジティブの塊の友達さんなのです。



ほぼ毎日、その狩り後、私がRO一度落ちます。

その間また監獄で頑張ってるみたいなので、帰ってから再び突撃。
20060206_8.jpg



ところで…足枷出すぎだと思います……[壁]-T)



最後に。
落ちる前の溜まり場。
20060206_9.jpg

思ったけれど………。
多分旦那様より私のほうが光らせたくてうずうずしてそうな予感が…。
自分の時より楽しみなくらい。

…ということで、きっと明日も「ニブニブ行こうよ~!」とか「ノンストップ(休憩ナシ)お城狩りいこう!!」とか言いそうな予感………。 (がしかし明日は旦那様のGのG狩り)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

