ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.07

多忙。

ROでしたいことが結構ある、ちはひめです。
こんばんわ~♪



なにこの、好感度アップとか、恋愛(?)シミュレーションゲーム……(・・;)






さて、今日は多忙でした。
22時から予定がものすごく入りまくっていて、しかも旦那様のオーラ追い込みも手伝いたい。

しかし、それまでは結構暇なので…。
ゆきちにオットーに連れて行ってもらうことに。
途中……。
20060207_2.jpg

からまれる(i-i)

ココモビーチに来るたびに、絡まれている気がします………。

私は上のWPから、ゆきちは下のWPからオットーのココモビーチに入ったので……
もう、「ゆきちぃぃ!!はやくきてええ(i-i)」と叫びながら必死に木の周りを回っていました。
そんなこんなでオットー。
20060207_3.jpg

何気なくうまうまでした。
いろんな職のヒトと組まないと、支援の腕が鈍る(* v v)
昔は相方がAGIだったので、VIT型のヒトと組むと必死でしたね。
(今は逆かも…


そして、愛されつつ(謎)お城へ。
20060207_4.jpg



がんばったおかげで
20060207_5.jpg

なかなかいいところまでいけました。
ここでタイムアップ。



22時、ふぇいふぇいの発光式。
20060207_6.jpg

会場はFDだったのですが…。
彼にとっては思い出深い場所みたいです。
彼がRO始めたその日に、私は彼とFDで出会いました。
かなっちと会った日に近かったと思うので、わたしがRO始めて1週間過ぎてない頃です。

そのときは、彼はアーチャーでしたけどね…。
FD前で朝の6時までずっと、身の上話をしたり、公平組んで、将軍狩りに行ったりとか…。
懐かしい。
私がFD前卒業してからは、狩場で何度か会ったくらいですが……。


そんな、同期なのに、私は転生73。
彼はもう転生オーラ。

早!!!!
私には、あんな狩り無理です………(i-i)
(知り合いにも気づかないくらいの狩り様とか……狩り行ってもチャットばっかりしてる私とは大違い。)



ぞろぞろと、FDに入っていく面々。
20060207_7.jpg

狩りしかしていないのに、こんなに人が集まってくれた、と彼は感動してました。
あの頃と同じく、ヒトと接するのが苦手みたいです。


さて…、皆で囲んで、発光させよう!!とじりじり待っていたら……






Σ(・□・ )
20060207_8s.jpg

もう光ってる…………!!!!


何とも、彼の性格が出てる発光式でした。
周り見えてないところが…(笑)


記念撮影。
20060207_9s.jpg

結構あっという間に終わってしまったので、挨拶もそこそこに、必死に次の予定へ。



結婚式。
20060207_10s.jpg

まっきぃが必死にちょっとまったをかけてますがスルーされます(爆


おめでとう~!
20060207_11.jpg

幸せになってもらいたいです。


毒の道(謎
20060207_12s.jpg

どこまで続くのか、と少し面白かったかも(笑)



そしてこっちも記念撮影~♪
20060207_13.jpg




そして、旦那様GのG狩りに参加する予定だったのですが、中止になった模様…。(後からやるという噂が舞い込んできましたが…)
20060207_14.jpg

なので、監獄で追い込み追い込み。
MH多すぎなくらいいっぱい…。
転がるかとおもった(i-i)



そして、
20060207_15.jpg

ココまで調整。
明日22時に発光する予定となりました。
………爪楊枝で。(謎



さて。


結婚してから非で狩っていた収集品、全部貰っていたのですが、その9割を倉庫にちまちまためていたので、一気に売ってもらいました。
(レアなし、収集品のみです。)
倉庫に入りきらなかった1割は泣く泣く売りました(i-i)


結果………



1,772,768z



となりました。

すご………(笑)
そして、その半分を無理矢理旦那様に押し付けました。
20060207_16.jpg

だいぶがんばったのね……と感心するしかありません。



最後に誤爆。
20060207_17.jpg

ネタ提供ありがとう!
95㌦回避。




これは自爆(謎
20060207_18.jpg

「結婚所や」ってなんだあああああああああ( p_q) シクシク




うずうず。
明日のことがワクワクすぎて、遠足前の子供みたいになってそうです。
早く家に帰ってRORO!!な日になりそう………。

COMMENT

→ Comment No.357

あれってオーラ式だったのねw
てっきり、ヤファ討伐かと思いました(;^_^A

今夜の爪楊枝オーラ式には間に合わないけど@でお祝い言いに行きますね。
2006.02.08-13:38 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.358

うんうん。
オーラ式でした(笑)
うめさんが必死に「あっ!くららさんがきえた!!」って探し回ってたよ…。

もう、爪楊枝楽しみで仕方がない今日です(* v v)
2006.02.08-17:13 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

