ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.08

旦那様の発光~転生

どきわく。ちはひめです。
こんばんわ~!

2月9日の夜中に書いた日記よりもあとにこの日記が書かれているのは仕様です。
日付ごとなので、昨日のこと、になっちゃいますね。
まだ微妙に眠れないので、夜なべ(死)して書いてます。


今日は旦那様の発光式…。
…の前に結構時間があったので覚えたてのサフラを使いつつ、時計に行ってみました。




アラームに追い詰められるの図
20060208_2.jpg



その後溜まり場でまった~~りと時間を待っていたのですが…。
後30分!て時に狩りのお誘いがやってくる~~~
どうしても、というので、ダッシュで準備して…ってやってたら、後7分しか余裕がなかったり。
20060208_3s.jpg

こんな面々。
そんな7分どたばた狩り。
ホント、どたばたしてゴメンナサイ。
今度ゆっくりじっくり行きましょう!


20060208_4.jpg

サフラとってよかったなぁ…って思うのが、「サフラないから…」と、ぅじぅじ、しなくていいようになったことですかねっ!?(’-’*)
純支援には多分ならないけれど、MEソロは充分98のときにやったし……実は溜まり場のプリのヒト、ほとんどME(i-i)


うああん、時間まで後1分だ~!というところで、アルデバランに行き、「そうか…呼んでもらえばいいんだ」と気づく。そんな感じでジュノーへ。
20060208_5.jpg

今日の主役は『爪楊枝です』 (違



旦那様が枝を折り。
20060208_6.jpg

私と爪楊枝娘で必死に叩く。

草もね…(笑)


何本目かの筋肉質のおぢさんで。
20060208_7.jpg

レベルアップ。

ダブル爪楊枝攻撃がばっちりきまってます。



………。
20060208_8.jpg

光ってる…………。(なんとなく実感わかない)


余った枝を一気に折り
20060208_9s.jpg

楽しげに式終了。


記念撮影そのいち
20060208_11s.jpg





そのに。
20060208_12s.jpg

…、私がキスエモだしてるのに、何だその顔WA!!(爆




…と、







20060208_10.jpg

ええええええ
これから!?!?!?すぐ?




あ、そういえば、ちょっとずれますが。
まっきぃが「ちはの日記のせいで誤爆のヒトって認識が固まっちゃったじゃないか!」と言っていましたが…。


その台詞を吐いた

数分後。
20060208_13.jpg

??ヽ(^∇^*ノ


20060208_14.jpg

貴方には、背後がついています(`×´)

しかも誤爆した後のごまかし方がなんとも。



……………やっぱり、誤爆いっぱいのヒトだよネ?d (>◇< )



さて、毎回誤爆ネタをくれるまっきぃは置いておいて。




何かオーラで楽しんでからじゃなくてよかったのかな…?と思いつつ
20060208_15.jpg

ヴァルキリーの元へ。


……と、ヴァルキリーの第一声。
20060208_16.jpg

Σ(・□・ )


ヴァルキリーを何とか説得して(嘘


転生。
20060208_17.jpg

…アレ????

オーラノビ?Σ(・□・ )

どうやら、長い間話を進めず放置してあったために、
半熟転生したようです。

バグなの…?かな?


ゲフェンに戻ってSPあげてみると
20060208_18.jpg

とか(笑)



坊や、いらっしゃい!!なスキルを使ってから、

あてぼう、ボソリ。
20060208_19.jpg

…。
うん、あてぼうのほうが坊やだ。



それから、伊豆に行って、レベル上げ。
20060208_20.jpg



剣士になって帰ってきました。
20060208_21.jpg

あてぼう、ものすごく眠くなったらしく、すぐ落ちになりました。

連日夜遅くまでレベル上げがんばって疲れたのと…
転生できて、ほっとしたのかな?
ゆっくり休んでください。

早くハイプリと組みたいという願望はかなり大きいのですが、重荷になってないかな?と少し心配。
他のキャラとか、LKとか上げたいのいっぱいいると思うのに、がんばってレベルを上げてくれました。
ありがとう。
いつかハイプリがあてぼうのLKとも組めるようになってほしいなぁ。
そしたら、更に色々な所にいけそう。

楽しみ半面、育つの楽しみにしすぎで一時の私みたいになっちゃったらと、心配~(・・;)









そんな感じに期待を寄せすぎて、前の旦那つぶしました
ドキッ (°-°;

COMMENT

→ Comment No.359

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.09-07:25 + + + *edit

→ Comment No.360

うん…。
ありがとう(* v v)

私はいつも嬉しいです。
2006.02.10-00:55 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

