ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.09

ちょと、だうんちゅ

危機が去って、少し安心した、ちはひめです。
こんばんわ~


今日は、ちょっと気が抜けてダウンしてるので。日記手抜きで。
SSにヒトコトつけていきます。

にゅまでくしゃみをするミリちゃん。


確かにあくびエモってそういう風に見えるかも、見えないかも?(笑)


ゆきちがゲフェ塔破壊しようとしてました。
20060209_2.jpg



さて、今日もやっぱり、狩りに行ってみました。
やっと初めて前衛を任された日となりました。
20060209_3.jpg

まだ慣れてないので、無理しない位で…。
ゆきちのHPが黒くなった時が何度もありましたが、奇跡的に生きていて面白かったです(’-’*) フフ


廃屋はとても美味しいと言うことがわかりました。
ところで…アイテム拾ってると、あっという間に重量が越えます。

何が重いんだろう。




…そっか、おやつのバナナが重いんだ…。
20060209_4.jpg

ぽい。


でもまだ重かった(・・;)


周りのPTは80kmくらいで走っていましたが、私とゆきちは、40kmくらいのペースで…

それなのに
jobレベルアップ。
20060209_5.jpg

見えづらい。


しおんの日記にいつか書いてあったけれど……。
SG撃ってるときにレベルアップすると
20060209_6.jpg

見えづらいですね!!!(* v v)

いつの間にか、ベースのほう26%上がってました。
真面目に狩りしたら、80くらいまですぐ行っちゃうのかな……??



そして、そろそろあてぼうが入る頃。
WISしてみると、コンロンにいるらしい…。

少しだけ見に行きました。
20060209_7.jpg



その後。
多分80台くらいになるまでは、行けないであろう、と思っていたADに誘われました。
20060209_8.jpg

サフラ取ったの一昨日なので、まだタイミングが合わないです。
これは…、WIZさんとの連携ですね。
経験がもっと必要だと感じました。


1時間だけしかいられなかったのですが…。
20060209_9.jpg

SPきつきつでした。
う~ん、もっとINTほしいかなぁ。
ベース17%上がってました。
私のへたれ支援なのに、うますぎですね…。


AD行った後、ご飯から帰ってきたあてぼうに、土精さんを食べさせる作戦。
20060209_10.jpg



すごかったのが…。
20060209_11.jpg

高速スクワットバッシュ。
この、すごさは実際見てみないと解らないですヨ!


土精さん食べたあと、今度はアマツ蛙マップに行ってみることに。
20060209_12.jpg

忍者がでると、楽しい…。


土精さんよりも、歩き回って探さなくていいので、タゲ取りつつ話が出来る…(’-’*)
20060209_13.jpg


結局レベル48まで上がったみたいです。
@16か~


o(__)o~† パタッ
日記を書いて力尽き

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

