ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.16

なんか、ちぃっちゃいのがいるぅ!

んん……!?
なんかちっちゃぃのが溜まり場にいる……
170.jpg

誰かさんのキャラみたいですよ~?
…とそれは後でまたご紹介することにして。

こういう…173.jpg

変な遊びで溜まり場がすごいことになるのは、実は好きです……(..*) ポッ
今日は皆オーラ状態でした(ワープポータルで……)


何気なく気づかなかったんだけれど、いつの間にか唯ちゃんとモンクが組めるようになっていたので、
175.jpg

ぺぃちゃんとしょこらちゃんと一緒に天津へ…!

あ、
そうそう、今日はショコラちゃんの誕生日だったです!
おめでとう~♪


途中で、一番初めのSSに出ていた、ちぃさぃ子が木屑ほしいなぁと言っていたので……→→
178.jpg

木屑100個持って転職を見に。

179.jpg

なんと……





126/40点






合格です。

う~ん…。
満点3回取れましたね、これは…。
これからの成長が楽しみです!
(カンニングのようなものだったけど)


無事転職して、
蛙のマップに戻ると………!!


181.jpg


あらら。
銀ちゃんと……。
そこの剣士さんは、RO引退休止した知り合いでした。
戻ってきたのね…。

ROの悪口言ってたんだけれど…。
どうして戻ることになったんだろう?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

