ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.11

ちぇんしょくちぇんしょくGO

かちーん!と固まった、ちはひめです。
こんばんわ~

こんな風に~!


(今日の日記は多少毒がみられますので侵されないようにご注意ください/謎)


ありさんとおにさんの合間にサンドマンたたき。
20060211_2.jpg


…とかやっていたら集会の時間になり。
20060211_3.jpg

その途中、WIS会話にて、多少かぁときて、ものすごく落ち込んだので「頭を冷やしてきます」とGを抜ける。
もちろん、G狩りは行かない。


BCの溜まり場で放置してお風呂。
20060211_4.jpg

私は、どこにいたらいいんだろう?
いたい場所には、いられず。
あっちにいけば?と突き放され。
ミスを挽回する元気もない。
杞憂だと思うけれど、聞けば聞くほど、場所の温度差を感じる。



お風呂に入っても気が晴れなかったのでアユタヤに遊びに行きました。
ここの溜まり場はいい…。昔のノエルの雰囲気。
20060211_5.jpg

将軍クリップを借りて、必死に気孔ためてみる。
ドキドキ。


5つそろえて…、満足♪
20060211_6.jpg

DEXあるから、あまり意味のないものなんだろうなぁ…(笑)
でも、楽しい!


あてぼうはBCのG狩りに行っていたため
やってなかったクエストをして、レモン買えるようにしようと思い立ち…

じゃんけん・・・・!!!
20060211_7.jpg

負けた(i-i)

じゃんけん・・・・!!!
20060211_8.jpg

勝った(* v v)
しかし、くほほってなんだあああああ


あいこが5回くらい続いたので、何回勝ったか忘れたのですが、1発でレモンを貰える。


さぁ。次はそこの商人さん。


…が、マケまくる。
20060211_9.jpg

じゃんけん弱い!(笑)
結局、四度目の正直で勝つ…。
微妙にリアル知っているために、負けてショックエモ出されるたびに笑いが止まらなかったという…。
その後少し話して、少し元気になりました。
もう少しで、あれから1年だね。
ありがとう。


その後、帰ってきたあてぼうに土精さんを食べさせまくる…!!まくる……!!!!
20060211_10.jpg


二時間半くらい後…(後で二時間半もいたのか、と驚き。楽しかったし(笑))
20060211_11.jpg

転職レベルへ。



パラディンのおぢさん(?)にガンつけるあてぼう。
20060211_12.jpg



…そして、
20060211_13.jpg

パラディンに。

…なんか、改めて見てみると、かっこつけてる立ち方ですね…。
流し目というか。


そしてゲフェに戻り。少し上げに行こうということで、近場のGDに行ってみることに。
20060211_14.jpg



そしてペコげっと。
20060211_15.jpg

突然頼もしくなりました。

組めるまで、あと8。
先が見えてきました。
わくわく。

COMMENT

→ Comment No.363

元気出て良かったです。

またお話でも~♪
2006.02.12-18:46 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.364

今でも仲良くしているみたいで良かったです^^(謎
2006.02.13-03:05 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.365

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.13-11:35 + + + *edit

→ Comment No.367

すぱすさん>少しの間Gに入れてくれてありがとうでした。
また家出したら入れてね(笑)

しおん>思い出ぱわーかな…?(笑)
16日からまたいなくなるっぽいのですが、いなくなってほしくなくて、おろおろ。

秘密のヒト>多少名前見えてるのは、わざとです。
あの少しのところで解るのは相当親しいヒトだけじゃないかと思われ(笑)
うん…、
おぼれる~!あっぷあっぷ。(謎
2006.02.13-13:58 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

