ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.12

違う視点で。

今日は、違う視点で見てみようかな…と思った、ちはひめです。
こんばんわ~。

何かがパタン、と倒れると、丈夫だったものもドミノのように倒れていって、また立て直すのに時間がかかります。
心配かけてゴメンナサイ。


今日はとりあえず、カタコンに行って見ました。
この前に久しぶりに騎士で西兄貴行って遊んでたのですが、SS撮るの忘れ…(i-i)


GX5でもいけるかなぁ?とのことでしたが、全然平気でした。


途中、帽子と肩にかけるものがでる。……
もちろん、レア運のない私としては…。
くらげとSなしマントですよ。

くらげをかぶった、あてぼうのヒトコト。
20060212_2.jpg

うん。くらげパラだね(* v v)
最近この、ヒトコトネタがいつ出るかとSS構えてます(謎


レア運ないとかいいつつ、ほかのヒトの恩恵か……、ちょっとBOSS狩りにつれていってもらって、臨時収入とか。
まともに狩りに行ってないのに!
98の時必死に狩りしてた時よりお金が増えてるのは、狐につままれた感じです。(役に立ってないトロいプリなのに…)
(だって……98→99ずっとニブルソロしてても…キューブカード4枚デュラハンカード1枚だったよ?(i-i))



今日のGG。


今日は、まだCVに戻らず、無所属のままベース待機でポタ子さんの補佐を勝手にやってました。
20060212_3.jpg

IRCを見る限りでは、かなりの激戦だったので、死に戻りも多く…。
役に立ったかは別としてアスムと支援をやっていましたが、SPたらない(笑)
途中青ジェム取りに一人のプリさんが行ってしまったので、サンクがない状態が続き。
サンク3だけれど、ないよりマシだと思って必死に出してました。

さすがにたくさん戻ってくると、SP枯渇。
あおぽ飲んでがんばってみました。
某ヒトにWISで忙しいのに「SP頂戴!」とか言って甘えたりもしてましたがっ!



ポタ子さんって大変なんだなぁ…と思いつつ、海賊王→著作権侵害王になるんですよ、とかいう会話をしてました。

たまに、SC間違えてうっかりしてたりしたので……
20060212_4.jpg

メッされました………(i-i)

多分、私にはポタ子さんとか無理だっ!!
精一杯になると、うっかりが多くなるので。
最後のほうとか、かなりパニックしてましたヨ。

でも、こういうのも、たまにはいいかな…と思いました。
やっぱり、物事が円滑に進むようにする補佐が性にあってる。

結果は宿無し、色々と反省点もあったみたいですね。
(Gvレポは私の力量じゃ書けませぬ(笑))

Gv終わったあと。
Gに戻りましたが…。
何となくまだ、違和感と言うか、落ち着かなさが残っています。
……………昨日の今日だしね…。
多分当事者以外は、何も気づいてないかと思われますが。
戻ったのは、Gv中に、あるヒトに何でG抜けたのか聞かれ…忙しかったのもありますが、反応できずにいたら、かなり尾ひれというか、少しゆがんでヒトに伝わり、深刻なことになっていたので、これ以上心配かけるのもいけないことかも、と思ったのもあります。





終わってから…、GX10になったらしいので監獄へ。
20060212_5.jpg

アスム切れ→リビオ3匹に囲まれる→SB→運良く(?)スタン→再びSB
で、 (-∧-)ナムーしました。

必死だったのでSSなし(i-i)


そして旦那様は62になりました。
あと2~~~~(ぜぃぜぃ




さて、そろそろネタ投下しないとっ!?!?


溜まり場に戻ると……。
何か、変な会話が聞こえる。
漢字だけで話してる3人。
20060212_6.jpg


ニキータ=トライアングル→三角

シルス→汁素

あてぼう→当棒




とか…。良く考えるよ…ここのヒトはっ!!

何気にログみて「駄目臭」ダメクサイとか…吹き出しちゃったジャン(i-i)



さらに会話は進み。
20060212_7.jpg

マッハ人生→音速氏・音速人生
面毒瀬、めんどくせとか……ものすごく通じない中国語(!?)をしゃべってました。
もしかして、少魂抜って、AFKのことですか…?(°▽°;)

いやいや…。
この会話何十分も続けてたんですよ、ゲフェのヒト……。
こんな会話で盛り上がる溜まり場です。

(実は、監獄に行く前に、
「ココのヒトでGvギルドつくるとか?」とかいう話になって、
「だめだよ!ココのヒトはネタに走っちゃうから!」という結論に達した途端………
砦の中の道を露店商人で封鎖するとか、みんなスクラッチかぶるとか、皆ノビでエンペ叩こうとか……。
ネタが出てくる出てくる。
そんな人たち、私はすごく好きです……。)



ひと段落着いたら、みぃちゃんのjobがあと19%だというので、みぃちゃんと松氏がGD2に行く模様…。
ということで、「連れて行ってください」と申し出る…
私がいるのでGD3にいける!という結論に達し、GD3へ。
20060212_8.jpg

途中…DOPに会いました。
馬一匹だけしか連れてなくて、解りづらかったのですが
「だめ」
と言って私は速攻気づいてダッシュで逃げる…
みぃちゃんも、必死で逃げる……。
…が、松氏、しばらく気づかなかった模様で、馬をたたき…HFぴよりでなむぅΣ(・□・ )

01:51頃にBOSS狩りPTがやっつけるまで…松氏、地面とこんにちわ。

DOP…2時間沸きの癖に、なんで目の前にいるんだよっ(`×´)
狩ってるときは、テレポ運悪くて全然会えないくせに、BOSSを狩れない状態にあるときに限って会うのは何かの陰謀だと思います。



なかなか楽しいPTでした(* v v)
20060212_9.jpg

また行かせて貰おう…!


そろそろ、空き瓶取りにいかないとなぁ…。
またハムタでBBダ(* v v)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

