ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.13

メモ

浮き沈みが激しいので、今日はメモ程度です。
ニブルのお気に入りの場所(今のプロフィール画像の定位置)に行こうとして、またからまれる。


その後のマップでトンボ軍団に囲まれた瞬間に回線が切れ、死亡。


ハイプリを定位置においた後、騎士のjobあと9%だったので上げに行く。
20060213_4.jpg

5分弱で上がって、美味しすぎましたがやっぱり前衛向かないなぁとおもう。


気分転換にモンクでGDに行ってみる。
20060213_5.jpg

暗くて一人だ。


コンボ一人で決めて満足。
20060213_6.jpg

しかし誰も見ていない。



嬉しいことがひとつふたつ。

かなっちがいたので、ニブルに連れて行ってもらう。
20060213_7.jpg

30分で10%とかあがって、すごかった。
前はサンク必須だったけれど、サフラって偉大だ。


旦那様のあと99%を上げに行く。
あっという間にレベルアップ。
20060213_8.jpg



念願の公平。
20060213_9.jpg

これからレベル上げライフかな?
組めるようになってとても嬉しいです。


ニブルにいけるのかな?ということになり
メロン狩りに挑戦。
20060213_10.jpg

旦那様は二度メロンに。
やっぱりニブルは楽しい。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

