ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.14

どうぞ、美味しく食べてください。

色々考えたのですが…、どんなに、ダメ出しくらっても、楽しんでくれているヒトがいる限りは、全力でネタ投球するべきなのかなぁ?と思う、ちはひめです。
こんばんわ~。


今日は、GD3に行ってみました。
まだまだ二人で行ってないところはたくさんです。
そしてまた、クルセ&パラ&爆裂したモンクが飛んでいるので…


今日も食われるかと思いました。
(結局会わずに済みました。)


毎日狩りに行ってて、すごいと思うこと……
……。

何か出ました。
私は名刺だということまでは見たのですが、何カードか、この時点ではわかりません。
20060214_2.jpg




…と、突然、ぽい捨てして先に走っていくあてぼう。
20060214_3.jpg

いらないらしい…。


私はカードなんてものすごいレアなものとして認識されているので、たとえポリンカードでも「うあ~!カードが出た!」と喜んでしまうのですが。
(やっぱり貧乏性。)

懐でかいよ…。あてぼう。




私は、氷罠踏むのが好きです…。
しかも結構な確率で凍ります。

ぴーん!かちーん!!ばりーん!!! …のコンボが好きです。
20060214_4.jpg

また踏んで、かちーん


Σ(・□・ )!?
20060214_5.jpg



愛で割れた、とか冗談を言っていたら…。
「今、ログが笑えた」
というので、見せてもらいました。
20060214_6.jpg

(注:本人の承諾なしに台詞写しています/イツモダケd)
なんとも…、タイミングが良すぎる遠い会話でした(笑)


ゲフェンで不思議なことが…。
GX詠唱中に、私もスキルを詠唱していたら……。
20060214_8.jpg

HPがあるのに死んでる………!!!(°口°;) !!
かなり不思議。


その後ちょっとリアル用事で落ちてから、また帰ってきました。
ブラギ乗って楽しんでいると…、噂の最強漫才夫婦が…。
チョコ落として拾って逃げて、を繰り返していました。
20060214_9.jpg

さすがしおん…。
私もソレやりそう(謎
結局目の前で奪われた瞬間を見てしまった…!(’-’*) フフ



そして、G狩りに参加。
私が入る前は監獄2にいたそうなのですが、お城に変更。
20060214_10.jpg

かなり激しい…!!


SPもらいつつ、あすむあすむ。
20060214_11.jpg

「何でそんなにSPきれるの?」といわれたのですが…。
やっぱりINT少ないからかな…?
メディタもないし。
でもきっと、転生前と同じく、大器晩成になるでしょう…!
これからに期待してほしいかも(謎
でも微妙支援は変わらないかも


G狩り終わった後…、あてぼうがjobあと1上げたいというので、監獄へ。

途中…
20060214_12.jpg

何か「うん!!そうだね!!」と納得した露店が…。
面白い(* v v)


たまにヒールのタイミングが合わずにHP赤くなって「ひぃ!」といいつつ。
20060214_13.jpg



無事に草刈スキルが取れました(違
20060214_14.jpg



ベースがあと7%ちょっとなので、頑張れば明日レベル上げられるかな…?

COMMENT

→ Comment No.368

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.15-22:49 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

