ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.15

嬉しいことと悲しいことのまーぶる。

氷片が大好きで、ばらまかれて思わずアヤシイヒトについて行きそうになった、ちはひめです。
こんばんわ~。

アヤシイヒト(’-’*) フフ




「日記、面白かったよ~」とか「日記、みてるよ~」とか言われると、「ヨシ!がんばって書こう」とKIAI入ります。
早速今日は充電されました(謎


さて、今日も狩り狩りでした。
準備をして…
20060215_2.jpg

GH,監獄へれっつご~!
…が、たどり着く前に。
20060215_3.jpg

Σ(・□・ )
監獄に行く予定だったのでタラ持ってなく…。
必死すぎて自分自身にアスムかけてなかったのでBdSであっけなく(-∧-)ナムーな一撃死。

アスムなければ普通よりも、やわいヒト。(謎

戦闘職よりも先に死ぬとか…、プリ低レベルの時だけだったかも。
ちょっと、深淵様をなめてました。ゴメンナサイ。



監獄おいしい~!のであっという間に
20060215_4.jpg

レベルアップ!


…で、あてぼう一度落ち。


その間に、ゆりちゃんが「98になる!」というので、レベルアップを見せてもらうことに…。
GDにて。
20060215_5.jpg

ぱららぱっぱぱ~。
(注:HPバー見れば解ると思いますが、これはもらったSSです。)


私のSSはどうした!?と思ったらですね…?
実は
20060215_6.jpg

何も写ってなああああああい(T∇T) ウウウ
かろうじてログのみです。


おめでとう、というと。
20060215_7.jpg

(°口°;) !!??


誤爆だね・・・?というと。
20060215_8.jpg

誤爆じゃない!と言い張ります。


なので……。
20060215_9.jpg

じゃあ、何?ー~) ニヤ

聞いてみました。



……!
20060215_10.jpg

20060215_23_1.jpg


聞いちゃいけなかったことのようです(謎



そんなこんなで98か~オーラ道だなぁ、と少しまったりしたら…。
右側から魔剣が…!!!
20060215_11.jpg

早速98のヒトを斬りにきたようです。
さすが(負けてたけど)魔剣(謎



そして、帰ってきてから…。
再び監獄。
20060215_12.jpg




たまに、激しいMHがあります。
そのときにアスムきれたりすると……


(´・ω・`)
20060215_13.jpg

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
やっぱり…プリは先に死んじゃいけません!!!
(この時もSB→ぴよおお→SBで…先に\(゜・ ゜)神様~状態。。)
転生前の癖か…「いける!」と思うところもイケナイところが多い。今日でした。
もっとV振らないと、さらにへたれハイプリになりそう………。
ごめんね、あてぼう。
もっと精進しないと……。


ちなみに、「何でハイプリなのに死ぬの?」とか「こんなMHでどうやって死ねるの?」とかいう質問は受け付けておりません。
もちろん、「俺(私)なら楽勝だ」という自慢も受け付けておりません。
コレでも結構落ち込んでいるのですよ……(i-i)
すみません。下手なハイプリで…。


この時丁度、ソロしてた、みよに会って、起こしてもらえました。助かった( p_q) シクシク
しかし…どうやら盗撮された模様…Σ(・□・ )
ハイプリって、死んでるところ全然みないのですが…。
死にまくってるの、私だけかも。
私の恥ずかしい死に様が日々晒されていく…!!!
(というか、自分で晒している…/汗)


たくさんのヘンタイに囲まれているの図。
20060215_14.jpg

倒れているヘンタイもいるし、ものすごいことになっています。


何度かみよに出会う。
20060215_15.jpg

ちゅうされて怯えるあてぼう。
…SSみたら鷹しか写ってなかった(^◇^;)


私に寄って来るヘンタイを「あっちいけ!」とばかりに飛ばしまくる旦那様。
20060215_16.jpg



さらに飛ばす。飛ばす!
20060215_17.jpg

(* v v)

(注:事実が捻じ曲げられています。
ヘンタイ飛ばしてるSS撮りたいので、ヘンタイ飛ばして?と頼んでネタバレしなかった私。)




その後また私が落ち、休憩などなど。
再び入ってメロン狩りに……


このSS。実は…ホントにショックだったのですy
20060215_18.jpg

バンジーで飛びまくって、最後にウワアアアアと言って落ちる瞬間に、下にピンクのぽあぽあ(結婚スキル)が見えました。
「ぁ、まさか……よ・・・呼ばれる?」

予感は的中。

ニブルの部屋に入った途端、再び画面が変わり……なうろーでぃんぐ。


そして↑のSSへ。



………………。





あてぼおおおおおおおお(`×´)



逝かせてくれないということですね?(謎




妙にツボに入って、怒るというよりは、リアル爆笑シテマシタ。
…ということで、にぶるにぶる。
20060215_19.jpg


途中、あてぼうGギルチャで「ちはは、メロン好きだなぁ」と言われたらしいのですが、やっぱり好きデス…。


実ると嬉しいです……20060215_20.jpg



今日は大収穫デス…!!(* v v)20060215_21.jpg




最後、落ちる前。
20060215_22.jpg

とあるヒトと、色々お話しました。
前々から、「一対一で話してみたいなぁ」と思っていたのでそんな機会が訪れてとても嬉しかったです。
かなりの本音トークが繰り広げられました。
ただ、色々話したかったのに、言葉が出てこず…。
何度も、タイピングしては「この言葉は厭味にならないだろうか」とか「これは違うかな」とか「こんなこといったらいけないかな?」とか考えて、何度も消して、打って、消してを繰り返していたので、私が言いたい言葉が伝わったかどうか、わからないです……。
今日、初めて話をしましたが。
楽しかったです。
はっきり言って良い意味も嫌な意味も込めて、似てる。

また、話したいなぁ。

COMMENT

→ Comment No.369

最近ゲフェンには居ないから
ちはの姿を見ることもないな(ノД´)

楽しくやってるみたいで
なによりだけどっ



LKと組めるようになったら
旦那さんを忘れて(ぇ
遊んでやってくださいっっ





忘れては冗談ですけどね(・∀・)


*会う機会がないから「日記みてます」
が言えないじゃんヽ(`Д´)ノ
2006.02.16-17:01 + にゃ@むぅの人 + URL + *edit

→ Comment No.370

にゃむぅぅぅぅ!!
ありがとう(* v v)
私もコッソリにゃむぅの日記見てます(..*) ポッ
たまに、魂ない、にゃむぅを見つけてブレスしたりしたことが何度か(笑)

にゃむぅと組めるようになったら…、……と、その前ににゃむぅがオーラになってそうな勢いじゃっ!
でも、また一緒にどこかに行きたいなぁ!
楽しみにしつつ、頑張るねっ!!
2006.02.17-12:32 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

