ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.16

初めての○○○ぱかっ!(謎

今日は、全然いられなかったよ…のちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、初めての………。

カード帖ぱかっ。


あてぼうが「開けてみて」って渡してくれたんだけど……



ど………。


こんな高価なもの開けたことないヨ!!

ホントいいの?あけちゃうよ?

…と確認しつつ……
20060216_2.jpg

ぱかり。





…………………。




これは……!!!!!!!







すごいのがでた。


















20060216_4.jpg











…………………。


20060216_5.jpg

くない
壁┃oT)







そんな、すごい(嘘)私にもう一つ渡してくれたあてぼう。
20060216_3.jpg

こ、今度こそは…と思いつつも、弱音を吐く私。




結果。
20060216_6.jpg

うん。ホントにかわいいのがでた。
ぽあぽあしてて、ぽんぽん跳ねて、ノビさんの敵だよね。





実に約15M→150k

…。
あてぼおおごめんよおおおおお(i-i)


これだから、自分で開けたりはできないというギャンブルできない性格。
しかし…、今日のことは、私の心に深く刻み込まれました。(謎



その後1時間ほど。
20060216_7.jpg

ヘンタイ飛ばし。



20060216_8.jpg

ヘンタイ撃退。

…で落ちになりました。
今日はホントに全然いられなかった~。


監獄。
死にそうになるのか、FW出したまま飛んでMH残していくWIZさん多いです。
その後のMHとか…ちにそうになるよ(i-i)

COMMENT

→ Comment No.372

C帖俺もあけたことあるけどオボンヌだったよ(⊃ДT)
箱なんていいものなんかでやしないさ(´・ω・`)
2006.02.17-19:59 + みよす + URL + *edit

→ Comment No.373

紫>青>鉄鉱石
プレ箱>紫>青>古木の露
という楽しいコンボの経験がっ
ギャンブルはだめだと分かっているものの、最近プレ箱よく買っちゃいます。。。
2006.02.17-23:29 + りゅうか + URL + *edit

→ Comment No.374

ちなみに私が開けた方は㌦、キラーマンティスでした。
次買ったときはお願いします(何
2006.02.18-07:25 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.376

みよ>オボンヌかぁ!
そうそう…いいものなんて…でないよね(i-i)

りゅうかさん>素敵なコンボ(笑)
りゅうかさんだと、全部ネタに…(謎
そういえば、りゅうかさんから貰ったプレ箱から紫箱が出てた気がします。(’-’*) フフ
じりじりとオーラ式楽しみにしてます。

あてぼう>あてぼうM級………(i-i)
私、k級………( p_q)
あてぼうの最近のカード運よすぎです。
2006.02.19-15:00 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

