ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.17

がまんがまん~

最近ギルチャでの誤爆いぢりが楽しい、ちはひめです。
そのうち公開しましょう…!
…ということで、こんばんわ~

今日も監獄へ出発したところ…。


(=゚ω゚)…!!




季節外れのめろn!?

追いかけたら逃げられました。
20060217_2.jpg




この顔文字、すごかった。



ツボに入った……。
20060217_3.jpg

私が何で「かわいいほうが」って言ってるのかというと…(・・;)
その顔文字で、かわいいほうがあてぼうだよね!という話を…!
28%ほど上げた時には、あてぼうはレベル70になっていて…。
爪楊枝とまた組めるようになりました。
今度拉致しよう…!



休憩挟んで、お城デビュ~できるかな…?と挑戦しに行きました。
20060217_4.jpg

意外に、監獄よりラクなのかも…?と少し思いました。
監獄は連続SBがつらいよおお(i-i)



何となく、重いなあぁ!と二人で話していたら、目の前にキメラが沸きました。
20060217_5.jpg

倒せました。
GXって強いなぁ。


かなりうまうまで…。
20060217_6.jpg

レベルアップ♪
よくよく、%を見てみると、全部で50%上げていた…!!
すごいなぁ。
今まで上げなかった分のリバウンド?状態です。

今日もありがとう。
ちょっと、疲れ気味。なのでネタが撮れなかった(笑)

そして、天邪鬼。
前~~が鈍感すぎだったのか、それとも鋭いだけなのか、安心させてくれる言葉をたくさん言ってくれるので、いちいち驚いています。
…が、やっぱり天邪鬼。

ブログのことについて言われた日から、自分の気持ちをうまく言えなくなっています。
喉までくるのだけれど、「くっ」と止まります。
相手の様子を伺っています。
今日は更に、上手くいえないんじゃなくて、ガマンしてるのかな?と思いました。
…が、自分のことが全然わかっていません。
自分のことがわかってないのに他のヒトに説明もできず、「大丈夫だよ~」というしかできません。
ゲームでストレスためるなよって落ちですかね?

COMMENT

→ Comment No.375

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.18-21:43 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

