ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.18

日課。

今日も楽しく肉さばき、ちはひめです。
こんばんわ~

↓本日のメインは熊肉。



包丁ハンター楽しすぎ…。
おもちゃに行こうと思っていたのですが、ふと思い立って、蟻の巣に空き瓶取りに。
70個ほど取った時にギルチャが来たので、帰還。

そして…。
毎日驚きの連続です。
ここ数日…カードでまくり。
今日はレイド。
20060218_3.jpg

あてぼう、カード出しすぎ。



じわじわとレベルを上げております。
20060218_4.jpg

もう、公平のことは心配しなくてよさそうです。
ところで…、あてぼう、レベルアップするときに必ず「くすくす」エモだしてますね…。
結構がんばってSS撮ってたりするのですが、全部くすくすエモついてるよ(笑)



そしてそして…、今日はレナキュンのGの溜まり場にお邪魔してみました。
20060218_5.jpg

いろんな部屋があって「ここあたしの部屋」とか言っていたので、私もその中に「巣つくるね!」と宣言しました。
なんだか秘密結社みたいで面白い溜まり場だった…。



その後集会。
20060218_6.jpg

人数が集まらなかったためにG狩り中止。
最近オフが盛んだなぁ。



お風呂行った後、あてぼうGのほうのG狩りへお邪魔しました。
(あてぼうは寝てたのだけれど。)
20060218_7.jpg

ヤッパリ激しい……。


ふと、思った。
20060218_8.jpg

ニヨがある狩りに参加したの、初めてだっ!!!Σ(・□・ )



G狩り終わった後…あてぼう何時に起きるかなぁ?と思いつつ、再び蟻の巣へ。
空き瓶170ほど集めたところで、「荷物重いなぁ」と、そろそろ帰ろうかな?思っていたらWIZさんに話しかけられる。
20060218_9.jpg

「持ってる空き瓶あげるので、場所一つください」と。
そう…、なんだか朝方なのにものすごく空き瓶の所混んでたのよね…。

「いや、荷物重いので帰ります~どうぞどうぞ」
と言って帰ろうとすると、WIZさん、空き瓶を落とす…。
しっかり見たけど54個。

……が、ロバートデニーロ(違)に拾われる。
倒すと、しっかり消化されてた(T□T) ガーン

少々気まずい沈黙が流れましたが………(・・;)
「では」
といって去る(* v v)

そして、起きてきたあてぼうと共にお城へ。
20060218_10.jpg

拉致被害後。


今日もまたがんばったああ!
いっぱい上がりました。
この調子でじゃんじゃん上げて…84に…なれればいいなぁ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

