ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.17

モンクあげるゾ~!

今日はモンクのあと20%!を上げようと、GD2に行く…。
…と、DQがいました…。
アサさんとMEプリさんと支援プリさんで頑張っていたので、私は横から発勁してました。
「モンクさん阿修羅うってもいいよ~!」と言われたけれど……




「すみません…。阿修羅まだとってないです(i-i)」





デス。

(#T-T) シクシク
しかもSSとってないや…。


その後、知り合いのクルセさんに会いました。
私は個人的にこの方の雰囲気が好きです。
優しい雰囲気が充満すると言うか…。
183.jpg



「もう少しであがる~!」
と私が発言したのをきっかけに、クルセさんが馬を引っ張って来る引っ張ってくる!!


…ということで


185.jpg


jobああ~っぷ!



ぱららぱっぱぱ~♪187.jpg


おおっと!
いつの間にやらレベルまで!

…ということで72/40になりました。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

