ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.19

色々な世界があるんだなぁ…

今日は、楽しい日になるといいなぁ、と思いつつ入ったちはひめです。
こんばんわ~!


入ると、速攻誤爆が。


ROに、新たな職業「段差」「はいりプ」が追加されました。

3分…いや、2分に1回は誤爆するまっきぃ。
1回目は適度にスルーされても、2回目は、どうしようもないですね!ー~) ニヤ

(会話の内容についてはつっこまないでください/謎)


GGまで時間が少ししかなかったのですが、ゆりちゃんの新たなクルセとGDに行ってきました。
20060219_2.jpg

また魔剣に会ったのですが…?
ゆりちゃんといると、必ず魔剣に会うのは何故なのでしょうか。
98騎士も早く育たないかなぁ?と心待ちにしてます。




さて、GG(メモ)
20060219_3.jpg

スタダ、セレのヒトがいました。
MAPちゃんと見てたのに、しっかり迷子になりかけてたのは秘密。
杖ためそう!と思って二、三度叩いたところで、速攻収容される。
どうやらB3は放棄だったみたいで、すぐに防衛体制へ。

途中、GSのヒトが攻めて来ました。
…が、PAのヒトがGSのヒトを追撃していたようで、突撃が来ても、そんなに危機的状況にはなってなかったみたいです。
GSのヒト撤退と共にPAのヒトも撤退。
PAのヒトすごい……。

そのまま54分にエンペを割って、無事防衛。

…が、この2時間、一番気になってたことは
エンペの位置がずれてたこと!!\( ~∇~)/
そんな細かいこと気にする、神経質っぽい私はA型(謎

今日は、傭兵Gに知り合いがたくさんいて、楽しかったです。
突撃されたときに高DEXぽいヒトにサフラしてみたのですが、どうだったのかな…?
サポート役としては、色々試してみたいです。


ということでB砦獲得。
20060219_4s.jpg

お疲れ様でした~。


終わって、一度落ちてまったりした後…
1時間ほどお城にれっつごぅ!しました。
20060219_5.jpg

必死に支援していたら、突然

「しばらくお待ちください」

とか出て……。
その瞬間、

『えっ!?結婚スキル!?』とかボケたこと思ってたのですが、旦那はそこにいたし…!?

気づくと、お城1F。


………。

どうやら、レイドリックアーチャーに

CAェィッヽ( ^-^)ノ }--- → 。。。。ヒィ(ノ>_<)ノ|WP|

と飛ばされた模様…………。
ヤラレタ。


その後、ニヨ参加させてもらいました。
20060219_6.jpg

BAD初でどきどき。

私はどんな役割なんだろう…?と思いきや
20060219_7.jpg



ニヨっていうものが全然わかってなかったので、「もうちょっと右、その上のセル」と注意されつつ…!結局ここでいいの?ここでいいの?て感じでした(’-’*) フフ
(昨日ニヨある狩りの参加初でしたし…。)
まだまだ、経験してないこと結構ありますね~。


20060219_8.jpg

ひぃ!(いっぱいのときはやっぱりSS撮れないという罠)

一度、地面に横になりました(* v v)
…が、デスペナなんてないに等しいというか、ないだろう!て、くらいあがりました…。
上がりすぎなくらい。

前衛のヒト結構メロンになって帰ってくるのですが…
20060219_9.jpg

たまたま、目の前で実ってましたので、味見味見。
全員がメロンになったら面白いね~という話をしてました。
(そしたらこの日記のネタだね…)

なかなか私が倒れない!といわれたのですが…
結構必死でした(* v v)
一度しか死ななかったのは…前衛のヒトの持ってき方が上手かったのですよ!
20060219_10.jpg

私が来て1時間半くらい過ぎて終了。
AD激しかった………。

COMMENT

→ Comment No.379

|ω-)ソー
コッソリ覗いてます|ω・)

GGとかすごいですね!
興味あるけど重くてストレス溜まりそうなのでPASSしてるのです(TxT)
何よりメインがアサってことでどの程度活躍できるのかわからなくて(うω;)

これからもコッソリ覗いていきますよー|∀・)ノシ
2006.02.20-15:07 + 刃夜 + URL + *edit

→ Comment No.380

新スキル:『かにぱんち』が実装されました。
効果は…当たった人が一定確立でかにぱんになる。
ランダムでチョコかにぱんもドロップ。

Gvお疲れ様でした。
私も@で日記書きますけど結構、突入が多くて大変でもあり楽しくもありましたw
また来週も頑張りましょうね。
2006.02.20-15:55 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.381

刃夜さん>覗かれた('-'*)!?
GGで、私自身、役に立ってるかどうか自問自答の毎日です。
体験したい願望がものすごく強くなったらコッソリ教えてください(謎

くららちゃん>かにぱんちが撮れなかったのすごく残念だった…(i-i)
またやってね(*^-'*)>
GGは、適度に攻防があったほうが楽しいね~!
そして、サンク7が役に立って、嬉しそうだったので、よかった(笑)
(しかし間違えてサンクを…略)
2006.02.21-02:12 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

