ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.20

ひぃっ!?

最近、狩りがはげすぃ、ちはひめです。
こんばんわ~


下水にて。

今週ギルドのヒトの出入りが激しいので、


コレが定着してしまわないか、ものすごく不安ですっ!!!




(でもCVの中では、もう…すでに…/謎)


最近、毎日お城に行っているのですが…。

私のこれからのマイブームは、
レイドリックごっこ(’-’*) フフ
20060220_2.jpg

ひたすらレイドリックと同じエモだして追いかける。
レイドリックになりきって走るのがコツです(謎


今日は、お城1時間狩りの後

このメンバーでADへ。
20060220_3.jpg

後半、ME5なのだけれど、共闘にはいいんじゃないかといわれて撃ってました。
job後4ほど欲しいです…。
旦那様がとても生き生きしてました(笑)
いっぱい動いてるのを見ると、「楽しそうだなぁ」と思います。
SS撮れなかったけど「モヒカン五名様」がツボに入った今日でした。

帰ってきてから、あと9%でレベルが上がるところだったので、ソロでアマツに行って、それからカタコンに行ってみました。
飛びつつ、「DLいるうぅ!」と思って警戒して狩っていたら……
メッセで話していたおぢぃが…いた!
多分、メッセで「カタコンにいるよ~」って言ったから来てくれたんだろうなぁ…嬉しいかも(’-’*) フフッ・・
20060220_4.jpg

↑レイスに食されているところ。

公平で、ちまちまと狩って、あと2%~というところで眠気の限界に…
20060220_5.jpg

でも、明日上がるかなぁ…?



最後に。
20060220_6.jpg

載せましたヨ、ろーくん。
(載せてといわれると期待に答えてしまうヒト。)

COMMENT

→ Comment No.384

ヽ(´ー`)ノありが㌧
これからもがんばてー
2006.02.21-23:47 + ろー + URL + *edit

→ Comment No.385

ありがとう~!
頑張りマス!(* v v)
2006.02.22-17:48 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

