ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.22

なにこの………………。

1月後半から、サボらないでよく毎日日記書けてるなぁ…?と不思議に思った、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は…、jobがあと7%だったので、必死にソロカタコンに行っていて、「ミミックやだ……」と思いつつがんばって倒したら、二匹目で。


Σ(・□・ )
ナニコレ。
相場みたら18Mとか…。
こんなレア一人で出したの初ですよ……。

驚いて言葉も出なかったです。
自分で使おうかな…?でも、MEでも出るのかな…うう~ん。


はてさて、その後
DOPに行ってみました。
本当はバードさんも一緒に来るはずだったのですが、落ちていたらしく…。
回復いっぱい積んでKIAIでペアで行こうということになりました。
20060222_2.jpg

あてぼうLK。
私ってば、スタンしまくるだけで、何も出来ない…。


終わった瞬間。
20060222_3.jpg

私はかなり必死で「おわったぁ!」て感じでいつもドロップまで見る余裕ないのですが…
あてぼうがショックエモだして「うへ」といったので、なんだろう?と思ったら………


こんなのが。
20060222_4.jpg

あてぼうの中で妙なジンクスが出来ているみたいですが…(謎
ワタシジャナイヨ!!



何故かというと…
20060222_5.jpg

お城で大量トレインしているヒトがいて流れてきたレイド倒したらカードとか。
絶対あてぼうのレア運。(あてぼうが倒してるし/謎)
二日連続だね…(・・;)


…そして、お城走り回っていたら、かなり、あやすぃWISがくる。
20060222_6.jpg

今なにしてるの?と聞かれ、「お城にいる~」と送ると



…!?
20060222_7.jpg

チョメチョメ中です(謎

もう、狩り=旦那とチョメチョメ!?なの………?
うっ(i-i)
でも、大抵旦那様と狩りですが…。

今日のまっきぃは
20060222_8.jpg

×:知るフィード
○:シルフィード

ログ流しスキルを習得した(謎

COMMENT

→ Comment No.389

MEでも出るよー

WIZのSGでやってても、出るし!
2006.02.24-11:44 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.391

でるんだ・・・!!
(某ヒトが「GXででないのか!」と嘆いていたので…)
ということは、やっぱりクリップ買って遊んでみよう…(* v v)
ありがとw
2006.02.24-17:53 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.392

うちの鯖ではミミックc20Mかなー
買うか買うまいか迷ってるw
プラスになるなら買っても良いんだけどーねっ
箱運ないからなー(’’;

地道に売るのが吉かしらw
2006.02.25-04:11 + 朔耶@チコ@うおる + URL + *edit

→ Comment No.394

初めまして!(嘘
お久し振りですw
いつもこっそり覗き見してます(ぁ

ミミクMEウマウマですぉ♪
こないだFD3Fに3時間半篭って、靴3足と箱4個お持ち帰りですた。
結構すぐモト取れそうな印象です!

・・・空けなければ(泣)
2006.02.25-19:15 + alice@Heの人 + URL + *edit

→ Comment No.396

うおるん>ふむぅ。もし箱結構でるんだったら…あけちゃいそうだよね(笑)
開けて元を取るか、それとも地道に売るか…!
(私は倉庫にためそう/謎)

ありすさん>お久しぶりです(* v v)
私もコッソリありすさんの所みてるよ~!
ありすさんの言葉で、ミミクリ作ろう!!と心に決めました(’-’*) フフ
私の場合元があってないようなものなので、クリップ代くらいかせげれば・・・!

…ぱかっと・・・・

ダメ?
2006.02.26-16:27 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

