ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.23

不完全燃焼と新しい出会い

悲しいことがあると、必ずニブルに行きます、ちはひめです。
こんばんわ~。

今日の日記は、前半暗めで、後半明るめになっております。
前半飛ばして後半読むことをオススメ…。
長いですヨ!(’-’*) フフ


私の隠れ家。


音楽をじっと聴きながら、ギルチャが流れているのを見る…
98のとき狩りに疲れたとき、よく↓に座ってじっと休憩していました。
ぼ~~っと出来るし安全。
(多少棺おけが気になるけど/謎)

…が、最近隠れ家がばれて今日は二人。
20060223_2.jpg

ぷすぷすと、くすぶるだけで、落ち着かない……。
(MIXIに書きなぐったことで…(もう消しましたが。)……)

それから少し、隣にいる愛しいヒトが落ちるので、一人になる。
それから
ハンター上げたかったけど、諸事情により、モンクで…初めはGDにいってみました。
(モンクだとほぼソロGで、友達登録も2.3人なため知り合いにも見つからない予感。)
20060223_3.jpg

………。
箱出ても、気分変われませんよ。

まやちゃんに会ったけれどSS撮ってないいいぃ(i-i)



おぢぃがジオマップにいるというので…、私もジオたたいてみようかなぁ?とか思って、ジュノー周辺をうろうろしていたら、エロイロイに会いました。
エロイロイが名刺をくれました(..*)
20060223_4.jpg

みじっそう…だよ(T_T)
エロイロイはいっぱい持っている模様。

このマップ、ジオとスリーパーだらけなのですね…?
発頸3だけど…。必死にSP切らせながらスリーパー倒してマップを探検してみる。
20060223_5s.jpg

妄想。放心。


途中、黄色い草があったので、一つだけ、当り散らすように叩く。
20060223_6.jpg

……あくせさり?


……………。
20060223_7.jpg

……………………。
何か、おかしいね、最近。
でもこれで、花びら付け替えが出来るように…。
今までくわえてたのは、思い出がありすぎた。


戦闘職もいいけれど、やっぱり私は支援が好き。
今日は、久しぶりにるぅのヒトとお城行ってみました。
20060223_8.jpg

相変わらず、庭駆け回る子犬でした。

るぅのヒトとくると、大抵この場所で駆け回ります。
20060223_9.jpg

1時間だったけれど、段々充電されている感じがする。
ありがとね。


--------------さて、ここから-------------

かなっち、いるはずなのに、なかなか反応がない…!
(どうやら溜まり場で油してた模様。)

あてぼうが「Gください」というので、あげたつもりでまたうろうろ。
…が、超過してたらしく、5分後気づく…。
(ゴメンナサイ( p_q) シクシク)

…ということでギルチャに……。
枠をあけて欲しいということを………

を……………
20060223_10.jpg

めっちゃ誤爆したああああああ(i-i)
そしていぢられた…。
自虐ネタデス。ホント。
うっ(i-i)
もうちょっと気をつけてタイピングしよう。


あてぼうが出かけた後。
20060223_11.jpg

ニブルペア。
私はMEの係りじゃありません。
振ってあるのはME5……。
余り、4。
振れば9!であと1でME10。
けれど、メディタどうしても欲しくなっちゃったよおぉ!の為の余りポイント。
迷う迷う~



…と、走り回っていたら…
20060223_12.jpg

ギルチャで誤爆が(* v v)
突っ込みが素敵です。


結構ヒトが多く、流れ弾がたくさん(i-i)
その中で、のWIS
20060223_13s.jpg

メロン…。見えない(i-i)
たべ…………(謎

ちまちま、サフラミスしまくりつつ、狩る…。
サフラってお互いの判断力の戦いですねっ!
もっと上手くなりたいなぁ。

…と、またWISがくる。
「あのー・・・」
と言われたので、その瞬間に「何かわたし悪いことしたっけ!?!?」とかビクビクしました。(被害妄想爆走中)

ところが。
20060223_14s.jpg

メロンなりまくりらしいです…。
近くにいたら、食べたのになぁ!


かなっちが寝るというので、プロに送って。
でぃあふれの溜まり場襲撃しました。
20060223_15.jpg

昔、このGに追放されたなんて、いえない………(・・;)
レイドリックっぽく、シオンを追いかける(* v v)


…と。
20060223_16.jpg

の逃避行!?


誤爆かぁ~!と思った瞬間。
20060223_17s.jpg

ひぃぃぃぃ(°口°;)
20060223_18.jpg

ログがっログがっ!!!!

…と、関係ない話ですが、このログからみるに、あるヒトが「アクセラさん、もえろ」と言っている様なのですが、気のせいですか!?
こんがり焼いたら美味しいから焼いたらダメです。


でぃあふれ溜まり場で少し遊んでいたら……。
無性にMEが撃ちたくなる。
よく考えたら、転生前のDEXちょうどくらいまで上がってる。
どうせ、メディタはいつか取るんだ…。
いい感じにレベルも上がってることだし、もう、我慢しないであげちゃえ!!
と自暴自棄になり。
ME9にしてソロでGDに行ってきました。
これが…運命の(?)出会いを左右しました。(謎


久しぶりのMEのために、付け替えが上手くいかず…。
勘を取り戻そうとしつつ、狩ってましたが、結構いけた…。
ものすごいMHとDOPが現れない限り、死ななそう。な予感。


…と、必死にハエと格闘している時に通りすがりのヒトに
「おめ~~!」といわれる。
明らかに私に向かって言っていて、ハエにLAくれたりする。

ぇ?w

ベースも上がってないし、jobも上がってないよ?

…と下を見る。
うわっ。
20060223_19.jpg

普通に気づかなかった。
「先に拾ったほうが」と言われて気づいた…………………。
ハエばっかりみてた……………。
だって、レアなんてものは、私には関係ないものに近いし……(i-i)
(といっているのに何で出るんだ。)


このお二人、かなり面白い方でした。
20060223_20.jpg

何気なくそのウィスパーcの話題から話が発展。


の、ノリが・・・!
20060223_21.jpg

ノンストップ漫才。
マイペースで突っ込まれてもそのままスルーして話を進めるヒトと、いいところに目をつけていて鋭い突っ込みするヒト。

この二人…面白すぎる……。
(正直、いる間ずっと笑ってた私。)

20060223_22.jpg

テンションが高くて素敵。
狩場でこんな風な出会いをするのは、久しぶりです。


色々話をして盛り上がり、PTに誘ってもらっちゃいました。
20060223_23.jpg

どうやら、プリさんのほうの「WIZペア練習」に来ていたようです。
なので、私も教えてください!と頼みました。

この二人の狩り方を見ていて、私がいかに、すれてきたか実感することとなりました。
初心初心。
こんな風に楽しく狩りしてたら毎日楽しいROライフだねっ


そして、教室へ………
20060223_24.jpg

先生が教室に入るシーンから………


じ~~っと見ていたら、
20060223_25.jpg

黒板に名前書いてました。
(そして相棒の突っ込み。)

楽しくお話できて、嬉しかったです。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。


最後に心理テスト
20060223_26.jpg

あなたはどんな順番ですか?
私はこんな順番。
(反応があれば明日にでも結果を……)



…そういえば。
今回の授業、第二回だったらしいです。
あ~楽しかった。
また授業受けたいです(..*)

COMMENT

→ Comment No.393

ちょ吹いたw

なにこの面白い人、私も一度見てみたいわぁ・・・w
2006.02.25-11:45 + StarLight + URL + *edit

→ Comment No.395

私も授業受けてみたいかも(’’*
楽しそうなお2人ですね~♪
2006.02.26-11:58 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.397

ものすごい楽しいヒトでした…。
一応名前消したのですが「何で名前消してるんだ~!」と怒られた(笑)
なので、今度会ったら問答無用で名前出す予定です。
よくゲフェンにいるっぽいです…?
2006.02.26-16:29 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.398

どもー
後半の日記に載せてもらったWIZですよ~( ̄▽ ̄)

面白いって言ってくれてありがとー!
28日に出現するので乞うご期待!
授業のご予約はお早めに!
2006.02.26-19:41 + モザイクの人 + URL + *edit

→ Comment No.399

(*^-'*)>
こんにちわ~!
28ですか!_¢(。。;)コソコソ
またネタを期待してます(違
2006.02.27-16:08 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

