ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.26

大安吉日。

まだこない~まだこない~、まだかなぁと思っていた(謎)ちはひめです。
こんばんわ~


今日はGGの日でした。



いつもながら…PT編成でものすごい時間かかりました。
私は後衛にいたのですが、「抜いていいですか?」といわれ開始15分前にPTがなくなり、必死でチャット出し。

今回人数が多かったというのもあったと思うのですが、大体の人数把握とかしてPT出してもらいたいなぁとか思ったり。
ほぼ固定PTだったら平気なのかなぁと想像してみたり。
でも私が出来ることがないなぁ…と自信なさげです。

さて…防衛だったのですが。
ずっと攻められ続けだった気がします。
(暇だったの15分くらいだけだったかも)
何とか、防衛成功。

レポ書けないのでおしまい(笑)


…と、そういえば、かなっちがERからいなくなったと思ったら、歩き回りまくってた模様。
「すげーいっぱいいた。敷き詰まってる」とかWISで報告してくれる。支援しててよおおおお(i-i)という私の心の叫びとは裏腹に………
プリなのにアサクロ倒したらしく喜んでた。
かなっちらしいけどね…(・・;)
楽しんでいたみたいなので、良かったといえばよかったのかも。



大勢なPT苦手とかのヒトなので、仕方なかったのかな…。と思いつつ、ひやひやしました。


さて
GG終わったあと。
速攻いなくなる旦那。

…どこいった~!!と思ったらもう準備してた模様…(謎



それから、DFの溜まり場に行って、ちまちまと遊んでたら、謎のハンターさんがやってきて「賭けしませんか?」と。

う~ん、前に見たことあるようなないような。
1kを賭けて、あやちょんとハンターさんとの腹の探りあい。

結果……
20060226_2.jpg

ガレットおめ(..*) (笑)


他に、深淵にやられて死亡、とポリンカードゲット(あたり)がありました。

DFの溜まり場に行くようになって気づいたのですが、みよの誤爆も、すごいですが…あやまりんもスゴイ。
まっきぃ、みよ、あやまりん三人の会話が聞いてみたいです(’-’*) フフ



さてさて……準備というのは……お察しの通り。
20060226_3.jpg

伴奏者がいる中



20060226_4.jpg

結婚しました。
大安吉日日曜日。本当にたまたまだけど(笑)

20060226_5.jpg

相変わらず、する直前は緊張しました……。
「いいえ」選んだら旦那様泣いたかな?(’-’*) フフ



ふと気づくと……













旦那が分裂してた。
20060226_6.jpg

Σ(・□・ )!?ホンモノどっちですか・・・?

COMMENT

→ Comment No.400

きっと、ニブニブで一番早くめろんになった人が本物です!(謎
2006.02.28-14:20 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.401

そうだ…きっとそうだ(謎
2006.02.28-17:39 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

