ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.18

変わらない…

何だか皆と全然会わなくて
毎日やってることが変わらない!!!

…と嘆く、ちはひめです、こんばんわ。

190.jpg

今日は鷹が、ご機嫌でした…!かなり!


…とそこに。

194.jpg

そうです。
です!!

もちろん
195.jpg

こうなるのですけどね…。
ペットとして扱いました。
「たらちゃん」といわれて人気者でした。
たまに鷹の逆鱗に触れて攻撃当たってたりしましたが、タブン気のせいでしょう…!


いきてて……よかったぁ!(笑)
198.jpg

すごくわいたり深淵2体とか…。
SPなくなって大パニック(・_・;)
安心している時しかSSが撮れないわたし…。


今日のキモチ→→
はぁ~。
今日も、ROにいた時間短かった…。
メッセはつけてあるんだけれど、どうもやる気が…。

支えが変わり始めて、待ちくたびれて、もう諦めて。
諦めたけどつらくて。
もう、だんだん麻痺してきて
ROがつまらなくなってきて。
そう、ROにいるのは、皆と話すため。交流するため。

皆がいるときはワイワイしててすごく楽しい。
でもそのとき楽しくても、ふと、独りきりになったとき
ものすごく寂しさが襲ってくる

少し前までは、目の前が全然見えなくてイライラし通しだったけれど、もう、どうでもいいや…と。
そう思ったら考えようとする気持ちも起きなくなってきた。

うん。
もう、考えないようにする。
ROにいるときは、楽しむように頑張る。
………もしRO離れたとしても、メッセはつける。
きっと、そう。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

