ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.02.28

邪魔がはいっても、しない

今月日記KIAIで書いたなぁ……のちはひめです。
こんばんわ~

(毎日欠かさず入ってるということなのですが……)

今日は、お城に行ってきました。

メイドさん泣かせたり




幽霊を杖でたたいてみたり

20060228_2.jpg


してました。(* v v)
ひな祭りパッチが来ているみたいなので、アマツに行ってみました。
一人でひな壇に座ってSS撮ってみたりしたのですが、やっぱり一人はさみしいなぁ……。
20060228_3.jpg

桜の木の下で待ってみる。



…が、待ちきれずに強制アマツ召還で。(謎
20060228_4s.jpg

ぱしゃぱしゃ。


その後、久しぶりに、にぶにぶに行ってきました。
20060228_5.jpg

相変わらずメロンのなり方が素敵です。


…と、あてぼうのjobがあがったとき。
20060228_6.jpg

出し忘れたらしい…!!
レベルアップと違って、jobのSSっていつも、ささやかすぎて撮れないのよね……。(i-i)


献身が1になったらしいです。
20060228_7.jpg

今日気づいたのですが…私「でぃぽ」だと思ってたら「でぃぼ」だったのですね……。
うっ(i-i)

1でもかけてくれるので、遊びまくる私。
20060228_8.jpg

痛がる(?)あてぼう。


右上の場所が運良くとれたので、ずっとそこで狩ってましたが、本当に沸きがいい…。
20060228_9.jpg

私のじゃないけどレベルアップ!!
(くすくすエモはちょうど写ってなかった…Σ(・□・ ))


ゲフェに帰って、献身した後に私が姿を消すと……
20060228_10.jpg

街頭街灯につながれているようにみえる。……と思う。

COMMENT

→ Comment No.402

泣かせたのはかれぇじゃない。
2006.03.02-14:42 + かれぇ。 + URL + *edit

→ Comment No.404

うん。
でも横沸き4回くらい連続でした時は驚いたね…(笑)
2006.03.03-17:54 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

