ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.01

答えは反転

毎日、○○中心です、のちはひめです。
こんばんわ~

今日は、楽しく「想像に任せる日記」行きたいと思います!

まず、るぅのヒトと狩り。


いつもるぅのヒトとくると、エルがぼろぼろでるので、「エルよくでるね~」の後の台詞。
いい感じにかぶった………


そして今日は……

楽しくあてぼうと騎士団1Fに行ってみました。
20060301_2.jpg

草刈草刈。


深淵3体とかいう場面もあったのですが、どきどきしつつも楽しく退治。
20060301_3.jpg

意外と新鮮で楽しい……。


途中、大きい幽霊に二回ほど会いました。
20060301_4.jpg

顔がぐるぐる回ってるように見えるのは私だけかなぁ。



頑張っていたら、レベルアップできました。
20060301_5.jpg

色々な転生のヒトをみると、大体レベル81でjob48みたい…。
私は50転職なのに、あんまり変わらないんだなぁ…と思ったりしました。



もちろんレイドリックごっこも忘れません。

20060301_6.jpg




休憩後…

ニブルへ!
今日は谷じゃなくて、村に(’-’*) フフ
献身してもらってMEうつというどきどきした狩り。

20060301_7.jpg

間に合わなくて二度あてぼうが……が…………( p_q) シクシク
楽しいけど散財かr(謎



その後AD連れてってもらって、それからまた少しだけ村に行ってきましたが
20060301_8.jpg

この肩にかけるものの量はありえない…(笑)
しかも全部Sフードとぼろマントです( p_q) シクシク


…ということで、題名をじっくり見てきてください。(謎
たいしたこと書いてないけど

COMMENT

→ Comment No.403

献身かけて、ME狩りは、普通にしてたょ。

結構プリはかせげるみたいですy
2006.03.03-15:09 + かれぇ。 + URL + *edit

→ Comment No.405

詠唱中、ものすごく心配でしかたがなかったり…………。
ダメージの量考えたら明らかに間に合わない時とか。

バックサンク張った方がいいのかなと思いつつも、上手く張れなくて。
フェンつけなくていいから、かなり嬉しいけれど、焦りまくり(i-i)

でも楽しかったかも…?
2006.03.03-17:56 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

