ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.02

知り合いに会いまくり

一難去ってまた一難…と思ったらまた去る。
ちはひめです。
こんばんわ~!


今日も今日とて、献身されている状態でタゲ取り。


木とかデュラハンでやっても、ロリルリでやらない所が、ミソ。


↓嬉しくない瞬間。
20060302_2.jpg


そういえば、今日はレアなものを見ました。
画面外に行ったと思ったら、徒歩で戻ってくる…あてぼう。
ペコ食べちゃったの…!?!?
20060302_3.jpg

転職したての時しか見たことなくて、どきどきでした。


さてさて……、狩りをしていると、結構知り合いに会ったりするのですが………
20060302_4.jpg

↑休憩中だったらしいです。



突然、目の前でヘルプエモだしたプリさん……と思ったら
20060302_5.jpg

あやまりんだった………Σ(・□・ )!!


あやまりん・・・ソロらしい。
20060302_6.jpg

ソロでナニシテルノ……(笑)


…と、画面外に消えていったと思ったら、再び
20060302_7.jpg

台詞を吐きつつ画面外へ。

神出鬼没だった…。
転生前「私に会いたければニブルへ」というレッテルが貼られたように、今は「お城かもしれない」時期かも…?

しかし、あやまりん!装備なしでお城2Fプリソロは、すごいヨ!!!

COMMENT

→ Comment No.406

ペコはちはに食べられt
(´・ω・`)
2006.03.03-20:26 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.410

ソロで狩ってはいたんだけど…
カリッツ1匹とアチャ1匹倒しただけ…。
あとは全部ハゲさんかレイドさんに邪魔されたので、
テレポばっかりでした…;_;

最近の日記の傾向からして、
お城にいるのかなー?と思って行ってみたら
ホントにいたからウケた(笑
2006.03.05-00:35 + あやまりん + URL + *edit

→ Comment No.411

あてぼう>私が食べてたのか…気づかなかったΣ(・□・ )
今度はじっくり炭火焼きで……


あやまりん>ばれてるばれてる(笑)
そう…お城ばっかりです。
入ってる時間の70%はお城です多分(笑)
あやまりん、かなり必死そうだった……フフフ
またお城にきてみてね!(ぉぃ
2006.03.05-05:21 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

