ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.06

ピーク

珍しいことがおきました。


二人でメロン。
あてぼうのほうが先にメロンじゃなくなったので
20060306_2.jpg

食べられました……。

いつも食べるほうなのに(何


ADでも会いましたが、お城でも、さくらちゃん+Fさんペアに会いました。
20060306_3.jpg

さくらちゃんのSBが素敵でした…(* v v)





今日はかなり、疲れのピークが来ていて、ネタいっぱいあるのに、日記面白おかしく書けるくらいの体力が残ってないので、おしまい~(i-i)

COMMENT

→ Comment No.414

無理はしないようにね(’’
2006.03.08-09:27 + + URL + *edit

→ Comment No.415

ちはさんっ
無理はしちゃ駄目だよー
2006.03.08-16:30 + Miyabi + URL + *edit

→ Comment No.417

杏ちゃん、お嬢ありがとう~♪

昨日も本調子じゃなくて、1時間だけの狩りでした。

はやく元気に走り回りたい(’-’*) フフ
2006.03.10-07:41 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

