ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.10

ちょっと嬉しかった

はてさて、体調も治って、ROもできるようになりました、ちはひめです。
こんばんわ~


たがが外れてニブルペア。



たまに、めずらしいペアさんが横になってたり…。
20060310_2.jpg

(どうやら、起こすよりも、針刺しが欲しかったらしく、くださいといわれたので差し上げました。)


かなっちと狩ると終止エモのみの会話です。
20060310_3.jpg

それでも大体解るという。

やっぱり、何度も狩りに行っているだけあって、気心しれているというか、どういう風に動いたらいいかわかるので楽です。
こんな風にスムーズに狩れるまでは、だいぶ注意されたり怒られたり、色々でしたが…。



はてさて~!日も暮れて、あてぼうが入ってきました。
…今日は騎士団♪
20060310_4.jpg


橋の上で写真撮ったりしてましたが
20060310_5.jpg



途中
20060310_6.jpg

……。なんかでたよ。

もう、大きいのでたし、何もでない気がする、とあてぼうが言っていたのに………
20060310_7.jpg

…何が20越えてるのかといえば。


えるにうむ……(狩り終了後のSS)
20060310_8.jpg

なにこれ……出過ぎて逆に怖いんですけど?
このSSを見れば解るとおり、しっかり矢まで拾ってます(’-’*) フフ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

