ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.19

にくいヤツ

暇っ子な、ちはひめです。
こんばんわ。

今日は、新しくキャラを作ってみました。


ノービスの時に限って出現して攻撃してくる
にくいヤツの紹介です。↓
003.jpg

なんとも、笑いエモがニクイ……。


そして
1時間半後………
(必死でポリン叩いていました。死んだ回数数知れず……だって………天使やらゴスリンやら…一通りに会っちゃったんだもん) [壁]-T)

016.jpg

こんなところにいました……。

うっ(i-i)

下が見えないくらい真っ暗だよ…
017.jpg



こわいよぉ




018.jpg

……途中
足がすくんで動けなくなりました。( p_q) シクシク



そして…

030.jpg

転職…。
剣士……!!








037.jpg

転職試験に疲れて剣士ギルドのソファで、眠りに落ちました。

おしまい

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

