ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.12

朝からDOP

今日は、朝からオンライン。ちはひめです。
こんばんわ~!


昨日、「早かったら8時に入るね」と旦那様に告知して落ちたのですが、8時ぴったりに入ってました…。
少しすると旦那様登場。

朝だし、DOPいないかな?とDOPでびゅ~をすることにしました。


旦那様はDOPに思いっきりつぶされてました。

MEのヒトがかなり削ってたようで、MVPも誰かがとってたみたいです。
2時間後リベンジしよう…と
空いた時間をADで過ごしました。
20060312_2.jpg

ADもすきまくり……。
貸切状態。


そしてじかんです。
20060312_3.jpg

カーソルはあってるはずなんだけど、姿がよく取れてない……(笑)



…と、何とか終了。




…ん?




!?





よーーーーーく目を凝らしてみてください。
20060312_4.jpg

ナンカデテル。


驚きを隠せない二人。
20060312_5.jpg

………。(ノーコメント。)



次のDOPまでは、ほとんどぼ~~~っとしてました。
ご飯食べたり、休憩したり。

ということで、今回はMVPが綺麗に撮れてたので貼り貼り。
20060312_6.jpg



その後、イベントがあるというので行ってきました。
20060312_7.jpg

チョコのトッピングの材料を集めるらしい…。


ということで三人の弟子に会うことに。
20060312_8.jpg

クイズです。
わかりますか・・・・?


3人目は計算問題。
私は何とか入れました。
20060312_9.jpg

これも、答えわかりますかね?(’-’*) フフ


…と、
必死に答え探したりしてたのに…黄色い文字で「材料は○○だ!」って流れてるし!!
がんばったの意味無いじゃんw

時間がなさそうだったので、材料を私は集めて、まっきぃに3人目のところに行ってもらうことに……。


戻ったんだけど、チャットに入れずにおしまい。
はぁ…この努力は一体なんだったのですか……!!!!



そして、お相手登場。
20060312_10.jpg

何このらぶいかっぷる( p_q) シクシク


貰ったチョコを食べて美味しいと言ってましたが
20060312_11.jpg

トッピングにつかったのって

赤ハーブとバナナジュースは、食べられるからいいとして………


クローバーとでっかいゼロピーと竹筒

は、ヤバイと思います。

食べたの…?(・・;)


そして、ひとしきり気持ちを確かめ合うと御礼を言われて
20060312_12.jpg

どこかで!!と。



誰かが「記念撮影撮りませんか?」といったのですが



ぱっ!!!!!
20060312_13s.jpg

ッと消えました(笑)

ショックエモが飛び交う中、再びぱっと戻ってきた二人。


20060312_14s.jpg

記念撮影(笑)

戻ってくるところがすごい…(笑)


それからリアルお出かけだったのでRO落ち。


Gv前少しだけ、まっきぃが空き瓶取りに行きたいというのでお手伝いに。
20060312_15.jpg

絶対誤爆してくれます。



さて、GG。
20060312_16.jpg

ベースでなんか変な死体が二つありましたが……。


今週、傭兵なしだったので、やばいんじゃないかと思ってたのですが。
当日になって、いたみたい……


暇防衛(2時間。)
20060312_17.jpg

↑Gvすたいる。

派遣を出して、Cの砦も取れたので、2砦獲得。


Gv終わったとき。
20060312_18.jpg

端っこで何やってるんだか(…と自分で突っ込んでみる。


20060312_19.jpg

お疲れ様でした。
(ケーキ食べたいです/謎)
いつも戻るの遅いので、端っこ……(笑)





Gv終わったあとは疲れているのでまったり。
ちょっとGD見に行ったらろーくんがいました。
20060312_20.jpg

デビルチとウィスパーにいぢられて、喜んでました(違

COMMENT

→ Comment No.420

実は傭兵いたんですよと突っ込んでみる(’’
2006.03.13-18:54 + F + URL + *edit

→ Comment No.421

前日ギルチャで「傭兵なし」と言っていたので作戦書読み飛ばしてた~と言い訳してみる。(謎
2006.03.13-20:46 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

