ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.13

転生前みたいな…

ここ何日か、朝に少し入れるので、転生前98のときみたいな狩り様な、ちはひめです。
こんばんわ~!

朝は素敵です…。誰もいません。
いたとしても一人二人。
夜みたいにヒトいっぱいいすぎて全然モンスターに会えないとかいうことが全くないです。

…逆に、谷に0人の場合。(今日がそうだった……)
鬼のようなMHだらけで
「村にWPからせめて10歩くらい離れた場所くらいに出ないと行けない状態」になります。
( p_q) シクシク
今日は、谷の←WPに20以上溜まってました。
ちぬかと思った。


30分ニブルソロしていたら、ギルチャにて、じぇっとんからお誘いが来ました。
行ってみると、ベッドから落ちた模様。


ということで、残りのの30分ADへ行くことに。



じぇっとんが引っ張って、私がMEする作戦。
これまた…朝ってすごい。
20060313_2.jpg

DLも放置!
他に誰も歩いてるヒトいない!
ニヨもない!

快適でした。
30分しかいなかったのですが、7%近く上がりました。
上がり方がすごいなぁ……。

今日は、そんな朝1時間ROでした。
夕方…………入ってすぐに、「きっとGH監獄にいるだろう…」と思われるあてぼうの元へいこうとした途中に、るぅのヒトに会う。



…ということで、るぅと、お城に行くことになりました。
20060313_3.jpg

何かこう…台詞かぶりすぎだなぁとか思ったり。(エモまでそろってるし)
わざとじゃないんだよ…素なんだよ…………………(・・;)


てくてく歩いていたら
20060313_4.jpg

こんなものが出ました。

あけちゃえあけちゃえと、るぅのヒトが言ったので、「私は開けると可愛いのしかでないからるぅ開けてよ!」といい……


ぱか(…という音がカード帖から、するのかどうかわからないけど。)
20060313_5.jpg

(-∧-*)ナムー


これは…初心者の初めて大金はたいて買ったエルダサクレをアップグレードして捨てろということですかね…?
(シマセン。)


…ということで、るぅの、もう少しだったレベルを上げてきました。
20060313_6.jpg

おめでとう~!


ゲフェンに帰ると……
20060313_7.jpg

NPCエモ実装されたみたいですよ!?



ほら……エモに反応する。
20060313_8.jpg


実はフェンさんが潜んでたけれど(’-’*) フフ




そして、BADに行っていたPTがCADにいくというので、こっそり、ついてゆきました。
20060313_9.jpg

途中からニヨになる…。
そのダンサー初めて見た(何

1時間半くらいでしたが、最後のほう、実は………かなり眠かったです…。


眠いといいつつ、大切なお話があったのでしてました。
20060313_10.jpg

心は移り変わるものなんだなぁ。
私も、変わるかな…?

COMMENT

→ Comment No.422

ダンサーアカ課金してなかったからねぇ・・・
もう隠れキャラは居ません(何
2006.03.14-17:28 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.424

Σ(・□・ )!?
でもまだ、見慣れないキャラがちらほら(何
2006.03.15-17:31 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

